09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

非秘伝ランス用・纏雷装備! 

鬼伝を取り入れた装備、第二弾!

ガンスの装備更新するついでにランス装備も更新しました~!
今はガンスばっかり使っているので、あまり使って無いけど・・・( ^ω^; )



非秘伝ランス用・纏雷装備



カフ:                   G炎寵カフPC3 G一閃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド   Lv7 280 ニンファ射珠GX1 アンジュ剣珠GX4 カバリ射珠GX1
胴:ガニアGPベスト・赤 Lv7 299 オリクト剣珠GX3 オリクト剣珠GX3 照雷剣珠GX4
腕:ナルガGXアーム   Lv7 419 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 帝征剣珠GX2
腰:鬼伝ノ虎布GX   Lv7 419 エンプレ剣珠GX2 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3
脚:鬼伝ノ足枷GX    Lv7 419 アビ剣珠GX4 アビ剣珠GX4 ククス射珠GX1

防御力:1837 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
回避性能+2(自動発動),一閃+3,剛撃+4,剣神+2,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,巧撃,逆鱗,紅焔の威光+2,ガード性能+1,纏雷,閃転



こちらは腰と脚に鬼伝を使ってます~!
見た目的にはガンス装備とあまり変わらないですね(`・ω・´)

スキルも穏射・属性攻撃強化→弱点特効・纏雷に変わっただけです~
できればランスはガード性能2にしたかったんですが、
ガードするより回避や被弾の方が良くやる癖(?)があるので、1でも問題は無いかなと( ^ω^; )

この装備でナルガ武器を担ぐと会心率100%超えます~
武器スロ使用すればガード性能2、または剛撃5に出来ると思います(´ω`)お好みで!


ちなみに・・・
リアルオ剣珠GX5・バルカン剣珠GX3・アビ剣珠GX4の各1個ずつ
リアルオ剣珠GX4ウィル剣珠GX5ククス剣珠GX3で代用する事も可能です!

自分がバルカン剣珠GX3を2つ持っている体でシミュしたら1つしか持っておらず、
できるだけ持っている装飾品で・・・と思い、シミュし直したら代用できましたw


新スキルの「要塞」はランス向けスキルなので、実装されたら取り入れてみたいですね~!
しばらくはG級クシャの防具や珠にしか付与されていないと思うので
見た目重視でシミュするのは難しいかもしれませんが(´・ω・`)




最近作った装備の紹介し終わってしまった・・・_(:3 」∠)_

次は剣聖装備作りたいですね~!
たぶん閃転にすると思うので朱雀(属性攻撃)を5つにしようかな・・・
状態異常系の武器はあまり使わないと思いますし(´-ω-`)

いい加減、ましこラスタも更新しないと・・・!(更新するする詐欺)




☆おまけ☆



撮影:SOUL氏

哀愁漂う横顔・・・おつかれのようですね(´ω`)



本日は0あげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 4   

コメント

要塞スキルが来たらランスの時代が来るのか‼️
………っな訳ないか⁉️ww
スキル構成楽しみにしてるんで
おねしゃ〜〜ス‼️
パクるきマンマン‼️ww

鼻kuso #- | URL | 2016/06/14 15:16 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~!

ランスの時代きたら良いですね~w
最近はランスもガンスも担いでる人あまり見たことないかも(´・ω・`)

思ってたよりGクシャの防具がダサいので
見た目とスキル両立して上手くシミュれるかどうか…w

ましこ #- | URL | 2016/06/16 23:55 [edit]

こ、広告が出ちゃってますぜ><1ヶ月更新ないよぉぉぉぉサビシイ
大剣装備更新待ってますよ~!(ツイみました♪)
白虎珠5個作っちゃった僕はもう丸パクリ余裕なのです♪
チラッ (ブチギレタイプがいいなぁ・・・)

それとオウガでガ斬りが練習にいい?だと?
5乙しまくるんですがwww
数戦で諦めましたよ?よ?
大剣向いてないんですかね・・・笑えるほど死ぬんですけどw

4鯖片手スキー #- | URL | 2016/07/13 19:57 [edit]

>4鯖片手スキー さん

コメントありがとうございます~!
返事遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)
放置してたので気付かなかったです・・・

MHFGに対してかなりモチベが下がり中でして、
モチベ上げる為に装備も更新してブログ書くつもりが・・・_だらだらと・・・。。
残念ながらブチギレタイプでは無いのですがw
近々更新したいと思います~!

オウガのお手や尻尾ビターンのタイミングでよくガ斬り練習してました・・・が!
私も久しぶりに大剣で行ってみたら、コテンパンにやられましたww
いや~ガ斬りって難しいですねww

ましこ #- | URL | 2016/07/24 16:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/213-7e56f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

