03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

非秘伝ガンランス用・穏射属攻装備!  

鬼伝を取り入れた装備、第一弾!

相変わらずですが・・・見た目と大まかなスキル構成はソルちゃん
装飾品のスキルシミュはましこ、でお送り致します~!



非秘伝ガンランス用・穏射属攻装備



カフ:                   G一閃カフPC9 G一閃カフPC9
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド  Lv7 280 クアル剣珠GX1 クアル剣珠GX1 ククス射珠GX3
胴:鬼伝ノ肩鎧GX   Lv7 419 リアルオ剣珠GX4 リアルオ射珠GX3 アンジュ剣珠GX4
腕:ナルガGXアーム  Lv7 419 トヨタマ射珠GX1 トヨタマ射珠GX1 カイザー射珠GX2
腰:鬼伝ノ虎布GX   Lv7 419 レウス剣珠GX1 オリクト剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
脚:ガネトGXグリーヴ Lv7 414 アビ射珠GX4 アビ剣珠GX4 エスピナ剣珠GX2

防御力:1952 火耐性:11 水耐性:21 雷耐性:6 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
回避性能+2(自動発動),剛撃+4,一閃+3,豪放+3,絶対防御態勢,剣神+2,逆鱗,紅焔の威光+2,穏射+2,巧撃,ガード性能+1,属性攻撃強化,閃転



胴と腰に鬼伝を使った装備です~!
いつか使いたいな~と思っていたナルガ腕もやっと使えました・・・!
回避性能が自動発動だなんて素敵(*^ω^*)

ソルちゃんが「ガンスは属性に特化した装備にしたい」という事で
属性攻撃強化を入れています~
穏射は2止まり、ガード性能は1止まりになっちゃいましたが、まあ十分かな・・・と

毎度の事ながら武器スロは使用したくない派なので、剛撃も4止まりですが(´・ω・`)
このスキル構成だと会心率が84%までしか上がらないので、
武器スロには会心シジルを入れて使用してます~



私は↑に記載してある装飾品で作ったんですが、
ソルちゃんは在庫の関係上、少し違う装飾品で作ったんでそちらも記載します~↓


カフ:                   G穏射カフPC4 G一閃カフPC9
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド  Lv7 280 クアル剣珠GX1 クアル剣珠GX1 レウアス剣珠GX3
胴:鬼伝ノ肩鎧GX   Lv7 419 リアルオ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5
腕:ナルガGXアーム  Lv7 419 トヨタマ射珠GX1 トヨタマ射珠GX1 エンプレ剣珠GX1
腰:鬼伝ノ虎布GX   Lv7 419 レウス剣珠GX1 エスピナ剣珠GF アビ射珠GX1
脚:ガネトGXグリーヴ Lv7 414 アビ射珠GX4 アビ射珠GX4 アビ剣珠GX4


カフが1つと、装飾品が5つ違うだけで、
あとは見た目もスキルも全く同じ!

元々アビの珠を持っていたり、アビの素材に余裕があるのなら
装飾品的にはこっちの方が作りやすいかもしれません(`・ω・´)

エスピナ剣珠GFはGXで代用出来ませんのでご注意下さい!
GXになると何故かガード性能と属性攻撃が分かれてしまうので・・・なんでや(´・ω・`)




あと、余談ですが・・・最近の装備で頭防具のシエロ率が高いのは
ソルちゃん(と私も)が気に入っているから、です( ^ω^; )
まあスキル的にも優秀ですけどね◎

可愛いですよね~シエロ装備!頭胴腰の3部位分しか手に入れられなかったけど(白目)
無料で貰った小判余ってますが、まだ使わないで置いておこうと思って・・・
ここぞ!という時に使おうと思って・・・

ガチャには二度と課金しない(´^ω^`)
喜んで課金するからキットはよ!!



本日は0あげ0ごめでした

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/212-5763c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

