08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必死なハンターましこさん 

気まぐれ更新ブログへようこそ!ましこです、どうも(´^ω^`)

またまた最後の更新から間が空いてしまいました(´・ω・`)
やっぱり昔よりモチベが上がらないんですよね~・・・

実装された新モンスの事とか書けば良いんですけどね~~
討伐に必死でSSが全然撮れてないのです_(:3 」∠)_




先週実装されたG級テオはソルちゃんが撮ってくれていたので載せてみる!
私は必死で攻撃してるのに、ソルちゃん呑気に手降ってるんだけどww




この前配信されていた無双襲撃戦の白ミルも、もう必死で・・・!
乙ったり被弾して悔しい!という気持ちよりはずっとイライラしてましたww

個人的に楽しいと思えるクエでは無かったですね・・・ただただ苦痛でしたw
せめて報酬素材を確定で1つ貰えるようにしろよ、と言いたい( ^ω^ )



イライラしつつも鬼伝4部位分(8個)は回収できたので、
鬼伝を使った非秘伝ランス、ガンランス装備をそれぞれ更新しました!

片手秘伝珠集めも終わり、次はガンスの秘伝珠集めでもしようと思ったら、
ガンスの装備を最後に更新したのが1年以上前だったので・・・
見た目的にもスキル的にも色々とヤバかったので急遽更新しましたw

要塞スキル(たぶん次のメンテ後のG級クシャ?)が実装されたら
また改めて考え直すかもしれませんが(`・ω・´;)


装備紹介はまた次回の記事にて!




☆おまけ☆

不定期連載
世界のモンスの口から

今回は・・・・・・



テオ・テスカトルさんの口の中からお送り致しました・・・・・・



本日は2あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

白ミル二人で倒すとは!
僕はプロハン団長と行って時間切れでしたよ><
片手+笛+ラスタ2の奇妙なPTで
僕はガッツリ死にましたけどねw
ましこさん野良しない風なので報告を・・・

スッゲーギスギスしてましたよ!
怖かった!(((((゜゜;)
みんなイライラしてたんでしょうね~
やらなくて正解っす!

運営様の推してる方向性に
全くついていけなくなっております><

自分なりの目標を持たないと
のんびり楽しめなくなりそうですね~

4鯖片手スキー #- | URL | 2016/06/09 15:05 [edit]

>4鯖片手スキー さん

コメントありがとうございます~!

2人のうち1人は課金パワー(狩りコ)発動してましたけどねww
私も死にまくってました(´・ω・`)ソロでなんて、夢のまた夢…

野良はそんな恐ろしい事になってましたかww
2人でクリア出来なかったら募集かけようかと思ってましたが…
良かった~やらなくて( ^ω^; )

異常なまでの課金推し、
不退前提であろう超難関クエなど、
正直ちょっとついて行けなくなってきましたよね~

最近は装備をシミュして作る事が唯一の楽しみになってます( ^ω^; )

ましこ #- | URL | 2016/06/10 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/211-73f15cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

