03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雷極龍レビディオラ! 

昨日のアプデから、G級最高ランクの★7解禁と共に
レビディオラが期間限定配信で解禁となりましたね~!

早速行ってきましたよ~(`・ω・´)



個人的に見た目が超好みですw
もともとルコちゃん大好きなんで・・・・・・きゃわわ(つω`*)

でもプレイ中は必死過ぎてじっくり見る暇もなく
ずっと口半開きでしだがww


 
逃げてばっかりww
動きを見る為に回りぐるぐる走り回ってましたww

あの球状の雷ボールって、オシャンティと一緒ですね~


 
みなもと飲んでなかったら、間違いなく即死です(´^ω^`)



攻撃はほとんどソルちゃんに任せて、
討伐完了!

まあ基本の動きはルコちゃんと同じでしたね~
体がずっと発光してたんで、連戦とかしたら目疲れそうですww







その後は優先依頼が天クシャでしたので、
面倒くさいと思いつつも紙集めの為に行ってみたのですが・・・



・・・・・・・・。

ソルちゃん1乙の、私2乙してやめましたww
付き合ってもらってるのに申し訳ない(;-ω-)

天クシャは本当面倒くさいですねwww





クシャをあきらめた後は・・・
みなもと所持して残りの★7ランクのモンスに行ってきました~


 
グレンゼブルさん!
G級になって、穴を掘るようになったようです



ガルルガもG級の、しかも★7ランクに仲間入り!

まともな画像がこれしか無かったですが、
毒に気をつけさえすれば、みなもと無しでもいけそうな感じ


 
デュラちゃんは氷の塊を飛ばしてくるようになりました


 
アクラさんはより一層面倒な感じに・・・ww

地面に付いた結晶に少しでも触れるだけで結晶まみれになるので、
強走薬グレートが必須な感じです;






★ランクが高いG級クエに行くには、
みなもとを持って行かければ行けないという流れ・・・
どうなんでしょうね(´・ω・`)

ガチで行こうにも、防御力低いし・・・
防具強化する為にはお金はもちろんですが、
大量のG級素材やらなんやらいるわけで・・・

時間かかるし、その頃にはもっと強いモンスが出てきたりして、ね
むむむ(´・ω・`)
 




本日は0あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

廃人ゲーマー速報

ついに?PSVitaにモンハンが来ました。その名も「モンスターハンターフロンティアG」……フロンティアかよ!どうせ出すならMH4をPSVitaで出しとけや!と心の中で叫びましたね。正直、フロンティアを今からやるのは時間的につらい……ちなみにソースはコレです。http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3896110.html
画質とか操作性とかを考えたら魅力的なんですけどね。これがナンバリングタイトルだったら買ってたんですが……

あと、ベヨネッタがアニメ映画化するらしいじゃないですか。実写化じゃないだけマシですが、正直成功する気がしない……ゲームファン的にも興行収入的にも……

廃人a #ZBEckk62 | URL | 2013/09/19 21:15 [edit]

>廃人aさん

VitaでMHF-Gですかww確かにやりやすそうですけどね~どうなんですかww
てかVitaで出すんならPS3の方とかやる人いるんですかね~・・・
まあVitaとPS3はサーバー一緒なんでしょうけど(;-ω-)

アニメ映画化?!
DMCのアニメも微妙だったのに・・・ああいう系のゲームはアニメにしちゃ駄目でしょ・・・(´・ω・`)

ましこ #- | URL | 2013/09/22 01:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/21-0615930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

