08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ましこ(ガンダムカフェに)行きまーす! 


※MHFGとは全く関係無い内容ですので、
興味無い方はスルーでお願いします(´・ω・`)














現在、ましこさんはMHFGと同じくらい(又はそれ以上に)熱中しているものがありまして・・・
それは・・・ガンダムです!!



主に↑のようなガンプラを作るのにハマってます(*^ω^*)
まだまだ下手くそですけどw
世間では珍しいガンプラ作る系女子ってやつですww

もともと私の父が初代ガンダムファンで、
実家にガンプラやMSのフィギュアがある環境で育ってきたので・・・
小さい頃は全く興味無かったですが( ^ω^; )


ちなみに、一番好きなMSはグフです~!



↑1年前ぐらいに作ったガンプラ

グフたんだけは何故か昔から好きです(*´ω`*)




まだまだにわかガンダムファンなましこさんですが!
先週某日・・・関西初のガンダム専門店「GUNDAM SQUARE」に行ってきました~!




興奮し過ぎて自分の指が映るという失態ww



店の前にはガンダムvsシャア専用ザクの巨大立像が!!




何分の1スケールでしょうか・・・3分の1ぐらい?
機体の傷とかもちゃんと再現されててすごい!

ちなみに、当日の連れ添い人は・・・もちろん!我らがソルちゃんです\(^o^)/
ソルちゃんも実はガンダム好きだったというwどこまでも趣味が合うな私達ww



店内に入ると、鉄血のオルフェンズの主役機である
ガンダム・バルバトスの10分の1スケール立像がお出迎え!




カッコイイな!!(*^ω^*)

今は最新作のバルバトスですが、今後違う機体に変わったりするのかな~
ユニコーンとか・・・(毎週アニメ見てハマり中)



店内にはカフェスペースのガンダムカフェもあり・・・
と言うかガンダムカフェが一番の目当てでしたw



店内から見える後ろ姿!シャアザクのブースト部分光ってるw




ガンダムカフェラテ!
私はガンダム、ソルちゃんはユニコーンマークのラテアートにしました~




私が注文した、ガンダムvsシャアザクライス!
アムロとシャアの対決がモチーフらしいです~
からあげとソーセージが、ヒートポークとビームサーベルをイメージしているらしい・・・




ソルちゃんは百式・オムライスを注文!
百式カラーの金のフォークとスプーンがついてましたw





色々とグッズも買って散財してしまったけど悔いは無い\(^o^)/

フェイスマグカップ他の種類も欲しいな~
今度行った時にバルバトスとユニコーンあれば買う・・・_(:3 」∠)_




以上、レポートというかただ語りたいだけの記事でした!ww

いや~ましこさんにとっては天国のような場所でしたね・・・
また絶対行きます!行くからなソルちゃん←


G10で盛り上がっている(?)のに全く関係無い内容ですみませんでした(´・ω・`)

MHFGの方は昨日スラアク(嵐ノ型用)装備が完成致しましたので、
また次回の更新にて!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

立ちアガーれ!立ちアガーれ!
鼻kuso〜‼️
最近イベントで余り立ち上がれてない
今日この頃…。・゜・(ノД`)・゜・。
kuso・鼻……出る‼️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

鼻kuso #- | URL | 2016/04/29 22:59 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~!

同じく立ち上がれてないですw
むしろずっと横になっていたい…_(:3 」∠)_

見せて貰おうか。鼻kusoさんの性能とやらを…

ましこ #- | URL | 2016/04/30 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/208-5472142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

