06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

G10いろいろ 

G10始まりましたね~!



まずは「カイジ」とのコラボらしき鉄骨を渡ってみるの図

途中でAボタンを連打しないと下に落ちるみたいです~
(尚、渡り切っても結局下に落ちる模様)

実はカイジの作品はほとんど知らないましこさん(´^ω^`)
「ざわ・・・ざわ・・・」している事ぐらいしか分からんw



あとは限定ジャンケンやってみました~!



手持ちのジャンケンカードを使用して相手の☆を奪うゲーム!

これはソルちゃんと協力して、難なく
新アクションの「土下座」と「ジタバタ」ゲットしました~(`・ω・´)




もともとある土下座アクションとは少し違います~
地面に額をこすりつけて小刻みに震えてるww





そして・・・新モンスの帝征龍グァンゾルム」!


(撮影:SOUL氏)

新フィールドの「雲見砦」で待ち受けているグァングァン(←あだ名)
なんかラスボス感臭ハンパないモンスですね~(´ω`)

骨格的にはディスフィロアと同じっぽい?
ムービーも入るし、極征の新モンスって感じがしますw




新小型モンスでグァンの周囲を飛んでいる手下の「エギュラス」に捕まると
エリア外に放り出されて即死してしまいます(´^ω^`)
(SSで見るとホルクに裏切られて放り出されたように見える)

巷ではこの攻撃は出荷と呼ばれているみたいですねww
正直グァンの攻撃より怖いです( ^ω^; )




SSの撮り方変わってからより一層、戦闘中のSSが上手く撮れない・・・(´・ω・`)

グァンの攻撃で豪放+3が機能しない攻撃があるので、それが厄介ですね~
超咆哮、超風圧、超震動的なw

特に超咆哮をくらうと耳を抑えて倒れこむので数秒間動けなくなります~
フレーム回避可能(回避できたとは言ってない)


なにやら歌姫のイベントとグァンが関係あるらしく、
全サーバーの討伐数によって未来が変わるとかなんとか・・・

まあぼちぼち頑張ろうかと思います~!





G10の目玉である新武器の「スラッシュアックスF」は只今練習中!



とりあえずオウガたん武器生産して、嵐ノ型で遊んでます~
本家のスラアクも上手く使えなかったのに・・・難しいぞこれ( ^ω^ )

嵐ノ型はスキル的に太刀用装備と併用できそうです!
しかし私の太刀装備は闘覇がついているのでスタミナがガンガン減ってくw
またちょっとシミュし直そ・・・_(:3 」∠)_


片手秘伝の紙集め(現在HR帯収集中)もまだまだ終わらないので、
スラアクFもぼちぼちやっていこうかな~、って感じです(´^ω^`)




☆おまけ☆

不定期連載
世界のモンスの口から

今回は・・・・・・



グァンゾルムさんの口の中からお送り致しました・・・・・・



本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

グゥワングゥワン⁉️ww
いい響きww
カイジの土下座、ジタバタ見てると
♀キャラが良かったと思う今日この頃…

鼻kuso #- | URL | 2016/04/24 21:50 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~!

ワンワンじゃないですよ?!w
グァンだけだとなんか寂しい(?)ので、グァングァンって呼んでますww

ああ・・・丸見えですもんね・・・(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2016/04/25 23:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/207-7eb385be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

