08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剣王・巧撃装備! 

ブログお休み期間中に更新した装備、第2弾!


剣王・巧撃装備



カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド   Lv7 280 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:シエロGPメイル   Lv7 312 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 ゴゴ射珠GX4
腕:ランセGXアーム   Lv7 414 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
腰:シエロGPコイル   Lv7 312 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:雅孔GX【具足】   Lv7 407 ゴゴ射珠GX5 リアルオ剣珠GX4 グレン剣珠GF

防御力:1726 火耐性:4 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:12 龍耐性:6

発動スキル
UP後:見切り+5,大剣技【剣王】,一閃+3,剣神+2,剛撃+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,巧撃,集中+2




おためし小判+課金で手に入れたガチャ装備のシエロを3部位使用!
うん、シエロの防具はかわいい(確信)

半分以上ゴゴ射珠なので、ゴゴを乱獲しないといけませんw
私は2~3個作るだけで良かったのでだいぶ楽でしたが( ^ω^; )

紅焔の威光+2が発動しているので逆鱗で大丈夫なのですが、
気付けば勝手にブチギレになってましたw

巧撃スキルの良さはいまいち分かりにくいですが、
クエ中にステータス見たら確かに攻撃力上がってた・・・と思いますw

溜め威力UPを入れられなかったのが心残りかも(´・ω・`)
かと言って、そこまで溜め攻撃ばかりするわけでもないし・・・まあええかな、とw


ちなみに装備紹介SSは、お気に入りのギネルのアクション(仁王立ち)でお送りしております~
今思ったけど腕装備見辛いね(´^ω^`)



明日は第3弾「非秘伝の太刀用装備」をご紹介します~_(:3 」∠)_




☆おまけ☆

先々週で「極み吼えるジンオウガ」でのギルドスター集めは終わらせていましたが、
オウガたん好きのましこさんが1枚もSS載せないのはどうだろうと思いまして(?)
メンテ前にSSを撮る為、ソロで行ってみました・・・が!



まともにSS撮る暇も与えてくれませんでした( ^ω^ )

先々週は無料狩りコ期間中でしたしね~
この後はもちろんボッコボコにやられてリタイアしましたw



本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/203-90fe6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

