06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

穿凰・纏雷装備! 

ブログお休み期間中に更新した装備、第1弾!


穿凰・纏雷装備



カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ Lv7 344 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:トリドGXメイル  Lv7 401 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 エンプレ剣珠GX2
腕:ランセGXアーム  Lv7 414 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 ニンファ射珠GX1
腰:照雷GX【腰当て】 Lv7 391 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 照雷剣珠GX4
脚:ランセGXグリーヴ Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 オルドル剣珠GX2 司銀剣珠GX3

防御力:1965 火耐性:15 水耐性:7 雷耐性:25 氷耐性:19 龍耐性:11

発動スキル
UP後:一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,剣神+2,豪放+3,弱点特効,剛撃+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,逆鱗,纏雷




やっと穿龍棍の秘伝珠が完成しました~w
綬・勲集めに本気出してからは早かった・・・本気出すのが遅すぎたけどww

相変わらずの見た目重視装備です(´ω`)
私達がシミュする装備は「火力<見た目(かわいさ)」ですのであしからず!
胴がトリドの始種防具で、腰がG級防具になってます~

弱点特効を発動させるのに苦労した・・・はず?(シミュしたのが2ヶ月以上前なので記憶が曖昧)

纏雷スキルが思ってたより楽しいです~♪
攻撃よりは回避した方がゲージが溜まりやすいのですが、
被弾しまくるので中々溜まらないという(´^ω^`)アカンww

あと今更ですが・・・ましこさんは基本、武器スロは使用しない派です!
武器スロ使用すれば、,剛撃+4や見切り+5に出来ると思います~



更新記事数を増す為(←)に、第2弾「剣王装備」は明日更新します~٩( 'ω' )و




☆おまけ☆



ソルちゃん視点のSS!
一昨日の夜シクレパリア行っていた時のものですね~

ソルちゃん視点で自キャラを見るのは新鮮で面白い( ^ω^ )



本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 4   

コメント

あの加速装置感いいですよね(笑)

VARDIA #- | URL | 2016/03/30 00:46 [edit]

コレ、イイっすねー!かわいいっすねー♪
オスキャラだけど、早速パクっ・・・・れんわぁーー!

にんふぁとかおるどるとかうぃるとか
負け組&いにしえ不足の僕には当分縁が無いのです・・・
迷わず武器スロ&内包スキルに逃げてますww

纏雷を弓で使うとアドレナリン出まくるですよ!
近接は回避距離でちと違和感あるけど楽しいっすね~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2016/03/30 11:50 [edit]

>VARDIAさん

コメントありがとうございます~!

動きがかなり早くなった感じがして面白いですw
ここ最近増えたスキルの中でもお気に入りですね(´ω`)

ましこ #- | URL | 2016/03/30 20:40 [edit]

>4鯖片手スキー さん

コメントありがとうございます~!

男性キャラだと見た目どうなるんでしょう…( ^ω^;)
たぶんそれほど悪くはないと思うのですがw

ニンファとウィルは中々の鬼畜仕様ですからね~…
最終強化までに1個につき200万GZは使うので、生産するのためらいましたw
防具強化イベントで入手できるレウアスとリアルオも優秀ですよね!

弓で纏雷…!
ちょうど弓装備も考えたいな~と思っていたところなので、
ちょっと取り入れてシミュしてみます(`・ω・´)

ましこ #- | URL | 2016/03/30 20:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/202-69f86b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

