08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

復活・・・?! 

最後の更新から早2ヶ月半以上・・・
ご無沙汰しております!ましこです!どうも(`・ω・´)

今月中旬頃にやっと新PCを手に入れましたので、
満を持して(?)ブログ内に帰ってきましたよ~( ・ω<)☆(誰も待ってない感)

一応、今日から復活という事で!
相変わらずの気まぐれ更新になるとは思いますが、
またよろしくお願いします~!!



しかし前回の記事でも少し触れていましたが、
新PCにはキャプチャーボードを取り付けていませんので
今までのように気軽にゲーム内のSSを撮れなくなってしまいまして・・・

これからはゲーム内にあるSS撮影機能を使う事になりそうです~



↑こんな感じ

やはり少し画質が落ちてしまいましたね(´・ω・`)

あとは1時間に1回しか撮れないという制限が付いてしまった事や、
今までのようにアクティブなSSを撮るのが難しくなった事など、色々と問題ががが!

ノートPCにも対応しているキャプボもあるのですが、
まあしばらくはこれで良いかな・・・と(´^ω^`)今の所買う気は無いですがw




ソルちゃんにもSS撮影機能で撮ってもらいましたw
昨日の夜シクレのウラガンキン99魂中!

私が以前より枚数を撮れなくなった分、
これからはソルちゃん視点でのSSもご紹介しようと思います~!



更新をお休みしていた間に、本家から顎ガンキンが輸入されたりね・・・
極み吼えるジンオウガたんなど色々とありました・・・

大剣や穿龍棍の装備も更新したのですが、
それはまた次回の記事から追々ご紹介します~!





☆おまけ☆

不定期連載
世界のモンスの口から

今回は・・・・・・



ウラガンキンさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日はあげごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

おかえりです~♪
待ってましたーー!イヨッ!

ツイは見てたので、まだかな?まだかな?でしたよ?
シエロで散財したらしいですね~><ドンマイ!
僕は最近ガチャ運が良い代わりにHC素材運が枯れ果ててますよw

いつの間にか棍も珠化しちゃってて(←一時借りた時に発見w)
モチベ下がらず頑張ってらっしゃったのですね~♪グッジョ!
あと剛撃構成の大剣装備?や大剣おすすめ武器とかも!
期待して待ってますので。(パクる気満々w)

これからもお互いに
マイペースでまったり楽しんで参りましょう~♪
それでは~!

4鯖片手スキー #- | URL | 2016/03/27 18:23 [edit]

>4鯖片手スキー さん

コメントありがとうございます~!
ただいま帰還いたしました(`・ω・´)

ツイの方見られてたんですか!いや~お恥ずかしいww
そうなんです、シエロで痛い目にあいまして…
だからテリュオなんて(出るまで課金しちゃいそうで)怖くて回せません…ww

モチベは上がったり下がったりで
前よりはインする時間短くなってたりもしますが、
新しい装備考えたりしてモチベ保ちつつのんびりプレイしてます(´ω`)

片手スキーさんも猟団に入られて
団員の方々と楽しくプレイされているようで何よりです♪
カプ畜沼にもどっぷり浸かってしまっているようですしw

装備は全く期待しないで下さいww
私も片手スキーさんの装備参考にさせていただきますので><

ではでは、合言葉みたいになってますけど…
お互いにマイペースでのんびりと楽しみましょう~!

ましこ #- | URL | 2016/03/28 01:20 [edit]

冬眠から覚めると信じて毎日北極に向って
拝んでました‼️。・゜・(ノД`)・゜・。

鼻kuso #- | URL | 2016/03/28 23:10 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~!

暖かくなってきたので冬眠から覚めて戻って参りましたw
何故に北極ww

ましこ #- | URL | 2016/03/29 21:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/201-8ebf43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

