07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モンハン4では太刀使いましこです 

4でも大剣使ってたらね!流石に飽きますからね~!
フロンティアでの練習もかねて、ですww







やっとブログ更新する時間できた~!!((ヾ(*・ω・)ノ


まあ、今日も夕方からお仕事だけどね!ww
お仕事前に更新なうです!(`・ω・´)

だから早いとこブログ更新しちゃって、モンハン4やらねば!!
ソルちゃんはもちろん、妹やリア友に置いてかれてしまう;;

フロンティアはサーバー統合で16時までメンテみたいですしおすし(・ω・)
朝の8時~16時までらしいですね~長いな~・・・








昨日は優先依頼、天グレンでしたので
これはラッキーチャンス!とばかりに連戦してきました~!


天の中ではグレンが一番楽ですね!
おかげさまで天が残り100枚きりましたよ~b(*^ω^*)d





あとはソルちゃんのお付き合いで、ヤマツカミいきました~


一回目は普通に行ったんですが、時間がかかり過ぎたので
リタイアしてエクストラクエのサブの美学へ!

サブターゲットの触手破壊すればサブクリできるので、らっくらく(*^ω^*)


 
しかしヤマツカミは本当に面倒ですね~!

塔の途中で戦ってると、勢い余って良く一番下まで落ちてしまいます;;
その時のげんなり感ときたら・・・(´・ω・`)







そういえば、昨日でイベ配信終わってしまいましたが
「毎日オカシなモンスター狩猟!」の「規格外の嵐」

クシャだと思ってたら・・・・・・



グラビモスさんでしたww

一見すると普通のグラビに見えますが・・・?
何が規格外なんだろう、と思ってた矢先・・・・・・!!



!!!?

一瞬何が起こったか分かりませんでしたwww
どうやら、いつもの口からビームがパワーアップしているようですww


 


 




怖すぎwwww
ソルちゃんとキャッキャ言いながら必死で回避してましたww



狩猟達成記念のお決まりのキックww

威力はたぶんいつも通りでしたが、範囲が広すぎでした・・・(ノω`)





今日のメンテ終わってから、遂にレビディオラが狩猟解禁ですね~!
とりあえず、みなもと必須で行く感じですかソルちゃん?!

モンハン4も進めなきゃだし、色々と大変だ~~!


・・・・・・ってもうこんな時間??!
仕事まであまり時間ないし(´;ω;`)
まあ通勤時間の電車の中で普通にやりますけどww

相変わらずブログ書くの遅いで有名なましこさんでした!( >ω・)テヘペロ☆





本日は0あげ7ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/20-f44edd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

