07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジョーさんと良いお年を! 

2015年も残す所、あと1日となりましたね~!
今年最後のブログ更新となります(`・ω・´)




初見でフルボッコにされ、しばらく見て見ぬフリをしていた
双頭襲撃戦」シリーズの「餓え喰らうイビルジョー」2頭討伐・・・



武器は巷で噂の天廊片手エターナルグローリー」で!
属性MAXまで全振り、さらに天廊石に雷属性攻撃強化【大】・属性攻撃強化を装着!

強化素材の宝玉系は余りまくってたので特に困る事も無く・・・

オウガたん片手も一応強化してみたのですが、
エタグロの方がリーチ長なので使いやすい印象ですね~
天翔片手はまだ改に進化出来ていないのでね・・・(´-ω-`;)




片手だとアイテムもすぐ使えるし楽々でした~!
後ろの方にドーピング(フラウ)が見えるけど気にしないで下さい(´^ω^`)

「大剣好きなら大剣でクリアしてみろよ」と言われそうですが・・・
ギルドクレスト30個集まってからね(´^ω^`)




調子良い時だと一気に4個貰えたりもしたんですがね~・・・
出ない時は全くと言っていいほど出ない(´・ω・`)
何故に1個確定にしなかったし・・・やる気ががが







10分以内にクリアすれば5部位分のギルドクレストが確定で貰える
極み喰らうイビルジョー」こと、金ジョーにも行ってみました~

顎からイソギンチャク生えてる・・・( ^ω^; )




残り5分を切っても2頭とも倒れる気配が無い・・・





ソル「よし!リタイアするかww」
ましこ「もちろんww」


いや別に討伐出来るとは言ってないから・・・!
ちょっと様子見に行ってみただけだから・・・!!


並ハンな僕達は餓え喰らうジョーさんで地道に収集する事にします(´^ω^`)





さて、明日は大晦日なわけですが・・・
ましこさんは例年通りお仕事をして、夜はいつも通りMHFGな予定です~!

元旦はこれまた例年通りソルちゃん氏と初詣初フィギュア屋さん巡り!
あ、そういえば4月に発売するギルマスフィギュア予約しました( ^ω^ )
フィギュアじゃなくて装備目当てですがw


ではでは・・・
今年1年間、当ブログをご閲覧頂きありがとうございました!
来年も気まぐれ不定期更新だとは思いますが、よろしくお願い致します~!



良いお年を~~~!!




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

エタグロ作れるのがうらやましすですw
塔サボってた罰をこんなとこで与える運営はイケメンすねw
オウガ片手も属性盛れば改天翔並みにイケてましたよ!
リーチは脚狙いだから問題ない!(空振りしてましたけどw)
早食いはあんなクエでは火力ですしね~
めっちゃ不条理な被弾するもの・・・早食いしなきゃ死にまくるww
金ジョーはネタでww
ソロで行ったらトラウマになるレベルのクソでした><
@15で今年は終わりそですw

今年も1年間、楽しませていただきありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します!

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/12/31 04:03 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます〜!
返事遅くなってすみません(´・ω・`)

オウガ片手も使えるのですね…!
強化だけしてエタグロに乗り換えてましたw
片手で早食いなのにそれでも追い込まれて
乙りまくってる奴ww……私です( ^ω^ )
まあ、なんとか剣士ガンナー分は回収出来たので良かった良かったw

いつも閲覧&コメントまでして頂いてありがとございます!本当に励みになってます(*^ω^*)
新年早々アクシデントでしばらくブログ更新出来なさそうですが…
今年もよろしくお願いします〜!!

ましこ #- | URL | 2016/01/06 19:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/199-ed0da342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

