03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メリークリスマス2015 



ましサンタクロースソルトナカイが!

クリスマスにMHF-Gやってる寂しいハンターさん達に
プレゼント(ブログ更新)をお届けしちゃうぞ☆



・・・とか言ってみたり、ねww
そんなプレゼント待ってないっつってねww

・・・・・・悪ふざけすみません(´^ω^`)


かく言う私も、クリスマスなのに胃の調子が悪くて
チキンとかチキンとか食べれなくてツライ(´;ω;`)
あ、ケーキは食べましたw(ケーキ食べ過ぎのせいで胃の調子が悪くなった可能性)




全国のハンターさん達もさすがに昨日と今日は
こんなゲーム内の偽りのクリスマスツリーでは無く、
リアルなクリスマスツリーを見に行ってるんでしょうな~・・・

・・・・・・え?ましこさんは、って?(誰も聞いてない)
私は、人が大勢集まる場所は嫌いです( ^ω^ )ヒキコモリサイコー!




そんなわけで(?)、昨日の夜は私と同じくヒキコモリ族なソルちゃんと!

クリスマス限定イベクエ★シカ追いまつり2015★」で
ガウシカ99頭をガウシカ装備で討伐するという謎なクエに行ってました~~ww




クリア報酬でクリスマス装備の素材などが貰えました~

こんなにいっぱい無駄な素材貰っちゃったら、またアイテムBOXが圧迫してしまう( ^ω^;)
また整理しなければ・・・来年辺りに_(:3 」∠ )_





来週は年末の為、メンテがありませんので
今年も極限征伐戦な2週間となっております~!

狩人祭は登録祭だけで、来年のメンテ明けからでしたw
紅竜組でしたが次回は勝ち猫みたいなのであまり関係無いですね(´-ω-`;)


ましことソルちゃんの年末年始は極征をほどほどにやりつつ、
16日~狩猟解禁となった遷悠種ベリオロスの素材集めですかね~

amarec20151225-004507[01]

棘の部位破壊が面倒なベリオたん(´・ω・`)

G級初見時にボコボコにやられて若干トラウマになってたんですが、
最近になってようやく慣れてきた感じですw


まあ、日によってはデイリークエ5回消化して終わり!なんて事もありそうですがww

・・・・・・え?ランセの餓え喰らうイビルジョーは、って??
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





ではでは、みなさーん!



よ い ク リ ス マ ス を !




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 6   

コメント

おひさしぶりんでございます(^^♪
楽しんでますかぁ~?
イブは佐賀に出張でしたが何か?
ツリーはメゼで見たからもういいです><
Fで色々あって、リアルも忙しくて
モチベがゴミくずから埃レベルまで落ちました。
やめよっかなぁと思いつつダラダラやってました。
思い起こせばこの3年・・・
かなり課金したなぁ・・・(引くほど><)
時間もかなり費やしたなぁ・・・
でも、このままじゃなんにも残らんなぁ・・・
膨大で取り返しのつかない無駄遣いだけが残るわ・・・


ってことで実はブログ始めてましたww
モチベ上がるし何か残ればいいかぁぐらいの気持ちです。
ネタ多め最新記事ゼロ誰からも参考にされないゴミブログが目標です♪
「僕が楽しんでいくためのツールとしてのブログ」
なんで飽きたらやめそうですがww

ご迷惑でなければ!!
どうかリンクとやらをお願いできませんでしょうか?
御一考の程宜しくお願い致します!
http://kimagure324.blog.fc2.com/

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/12/26 01:57 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
お久しぶりです♪

私もモチベ上がったり下がったりしながらダラダラ続けてます・・・
MHFGというゲーム自体がこの先あまり長く無い気がするので、
ここまでくるとサービス終了まで続けていたいですよね(´-ω-`;)

おおお!ブログ始められたのですね!!
早速リンク致しました!!
こちらからも是非相互リンクお願いします~(*^ω^*)
また近々お邪魔しに行きますね~!

ましこ #- | URL | 2015/12/26 23:37 [edit]

早速リンクさせていただきました!
(と言ったものの、実はリンクがそもそも何なのかわかっていませんw)
好きなブログ様がリンク先に並ぶだけでありがたいです(^^♪
PCと接続して無いのでSSは1時間に1回しか取れず
適当な画像をコピペばかりしてる変ブログです。
ネタ多めでちょっと・・・って時はリンク解消してもOKですww

ありがとうございました~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/12/27 01:46 [edit]

>4鯖片手スキーさん

ブログのコメントにてお返事させて頂きました!
こんなクソみたいなブログを好きと言って下さって嬉しい・・・(´;ω;`)

ましこ #- | URL | 2015/12/27 23:51 [edit]

下剋上ですか⁉️
師匠を膝まづかせて…
来年は何か起こるのでは⁉️Σ(゚д゚lll)

鼻kuso #- | URL | 2015/12/30 15:34 [edit]

>鼻kuso さん

コメントありがとうございます~!

お師匠にはトナカイ役をやって頂いたので仕方なくww
下克上なんて起こしたら後が怖いのです・・・(((;゚Д゚)))

ましこ #- | URL | 2015/12/30 21:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/198-b7a71cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

