05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

G9前夜に暴露してみる 

珍しく2日連続更新!
やる気がある時に更新しておかないとね・・・気まぐれなので( ^ω^;)




明日はいよいよG9大型アプデですね~!

公式のG9プレビューサイトでもPVが公開されております~



G9の目玉はラヴィエンテ猛狂期(G級)!

早速明日から狩猟解禁なんです・・・が?!
今更ながら暴露したい事があります・・・


実はましこさん・・・
今まで一度もラヴィエンテに行った事が無いのです・・・(´^ω^`)


MHFの中で唯一、出会った事が無いモンスですかねw
キャラバン参加すらした事も無いので、どんな感じで進めていくのか全く知らないのですww

私がMHFを始めた頃はソルちゃんに追い付こうと必死で・・・
SRも上がって装備が整った頃には、
ちょうどG級(G1ショックとも呼ばれている)が実装されていたので
キャラバンなんて誰も募集して無かったですからね~・・・

ソルちゃんにも何度か「ラヴィ行ってみたい」とは言った事ありますけど、
「時間かかるし面倒だ」と聞かされていたので
面倒くさいのは嫌だなあ(・ω・`)・・・・・・って、そのまま行かず仕舞いで今に至りますww

今回は人口減少が影響しているせいか4人PTで気軽に?行けるようになったみたいですし、
野良にでも参加して1回は行ってみたいな~と思います(´ω`)




なんだかG9というよりはラヴィの話になっちゃいましたけどw

新モンスのトリドクレスは何か地味な感じがしますが、
第四の遷悠種ベリオロスも実装致しますからね!

ようこそベリオたん!
MHクロスではまだ登場が決定していないベリオたん!
本家でリストラされたからMHFに来たのかな・・・ハハッまさかね( ^ω^ )


しかしMM250弾猟団の絆()推しなど、
人口が更に減りそうなアプデ内容・・・
「G1ショック再来か」とまで言われている始末(´・ω・`)

しかし!例えG9ショックが起こったとしても!
私とソルちゃんは周りに流されずに
自分達がやりたい事をしてのんびりマイペースにプレイしていると思います~(´ω`)
ゲームなんだから楽しんでやらなくちゃね( ・ω<)☆

ではでは・・・・・・






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

ましこ氏、更新ペース早っ!
暴露とかってドキドキしたら
そんなことか~♪

安心してください。同じですよ?

僕はG1の頃はHRだったッスよ♪
フルククボで剛種にいって溶けてた地雷ッス♪
ラヴィ?ナニソレ?ウヒャヒャヒャ~♪

本日10日ぶりにインしてHR切れててワロタw
そして基本料金を買うのを戸惑う自分がいました
そしてMMがクソって再確認して寝ました><
なんか余裕でクロス移民しそうで怖い~><

と、言いつつ一生懸命天槍を強化してます(辞める気無し♪)
なんでも天槍はガード削り無いらしいッスよ?
被弾王が鉄壁の被弾王に進化する時も近い!
(ゴゴモアで3乙したなんて言えない。鉄壁なのに)
G9への思いは色々あるでしょうが
のんびり楽しんで参りましょう♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/11/22 04:44 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

更新ペース早いと思いきや、
また間が空いている気まぐれましこ氏ですどうも( ^ω^ )

これはこれは!
とにかく明るい片手スキーさんじゃないですかww
そういえば片手スキーさんもMHF始めた時期は同じぐらいでしたね~(´ω`)

私もクロスに浮気しそうでヤバイです・・・><
いやMHFももちろんやりますけど!あ、でもGラヴィはたぶんやらないですw

ほほ~お次はランスですか!ランスも楽しいですよね♪
鉄壁なのに被弾王のままなんですねww
天槍強化のんびり頑張って下さいね~(´ω`*)

ましこ #- | URL | 2015/11/23 23:49 [edit]

トリンドル玲奈狩りまくるぞ!!
ラビ?なにそれ?美味しいの??

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/11/26 02:40 [edit]

>ソルちゃん氏 さん

ソルちゃんがトリンドル玲奈って言うから、
ブログ更新中に「照雷鳥トリンドル」って1回打ってもうたww
ラヴィなんて知らないよね~?( ´・∀・)(・∀・` )

ましこ #- | URL | 2015/11/28 19:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/194-9057a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

