07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小さかったり大きかったり! 

イベクエの「毎日オカシなモンスター狩猟!」
昨日一気に3つ行ってきました~!



まずは「雪獅子の小さな野望」

 
・・・・・・ブランゴ?
と、思いきやドドブランゴでしたwwちっさwww


 
フルボッコwwww
ドドブラさん、最初の咆哮しただけで終了でしたww



ブランゴと同じ大きさだから、全く分からないww





お次は「樹海の小さき王」


なんか超可愛いドラゴンいるんですけどww
エスピナスですね~!きゃわわ(*´ω`*)


 
ソルちゃんと記念撮影してたら、寝相?で突き飛ばされたww
体は小さいけど、パワーはそのままみたいですww


 
でもやっぱりフルボッコで終了~~!
記念撮影してる時間の方が長かったような・・・w





そして昨日配信の「魅惑の大晶石」


!!!
アクラ・ジェビアの晶石なんだろうけど、なんかでかい・・・ww


 
体の大きさは変わらないんですが、
晶石だけがとにかくでかいww



強さもいつもと変わらない感じでした~
ただ・・・晶石がry




ただ単にモンスを小さくしたり、大きくしたりなだけなんですが
いつもとは違う感じで楽しめました~(´ω`*)

今日は「規格外の嵐」!
このクエ名からして、クシャな予感ですが・・・
たぶん竜巻がいつもより凄いとか、そんなんでしょうねww






本日は1あげ6ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

とりあえず旅団クエ星2までいきましたけど、3DSの操作感覚に未だに慣れません。太刀とか近接系はまだ大丈夫なんですけど、ボウガン系がねぇ……視点移動のやりづらさがの武器の使い難さに直結しとるもんで……しかもマップの高低差が激しくて、これまでは左右の視点移動だけで弾を当てれていたのが上下まで加わって、それでこのこれですよ。なのでしかたなく拡張スライドパッドなるものを買いました。まだ届いてませんが。聞くところによるとZLとZRボタンが追加されて、そこで左右の視点移動ができるってんで……それだけでも個人的には買いでした。
最後に、チャージアックスはどうみてもソロ専武器です本当にありがとうございました。いやぁ属性開放はかっこいいけどね……仲間がね……

廃人a #ZBEckk62 | URL | 2013/09/15 18:12 [edit]

>廃人aさん

ボウガン使ってみましたが、確かにかなりやりづらかったですな;
双剣にしようかと思ったんですが、ボタン連打で指がつりそうだったんで
とりあえず太刀にしました(ノω`)
拡張パッド買ったんですか!いいな~(´・ω・`)
チャックスは使いやすいですがね~、完全ソロ専ですね~!
自分が楽しければそれでいい武器、の仲間入りですwww

ましこ #- | URL | 2013/09/18 13:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/19-ef421cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

