03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえず生存報告 

まーたまたブログ更新サボってました!
ましこです!生きてます!どうも( ^ω^;)


先週までのメンテ無し極征2週間でだいぶモチベが下がりまして(´・ω・`)
最近マンネリ化してきてつまらないな~と思ってた矢先にね・・・
正直、ソルちゃんがいなかったら引退・・・とまではいきませんが、
活動停止してたかもしれないレベルで面白くなかったですね(´^ω^`)

そしてTwitterの方でも呟いてましたが、
私情でかなり落ち込む事があってトドメ刺されちゃいまして・・・
今はだいぶ回復しましたが(たまに幻聴聞こえるけどw)


・・・・・・と、まあそんな感じ(?)で元気無かったのですが、
モチベを上げる為にソルちゃんと一緒にお揃いの片手装備を作る事になり、
さっきやっと完成した・・・ので、それはまた近々ブログにてお披露目します(*^ω^*)

あと、今週は念願の天廊ですしね!
ドゥドゥ(番人)に会えるという事で、モチベもやっと上がってきました(`・ω・´)



amarec20150920-020123[01]


↑お月見終わっちゃいましたけど、SS撮ってたので載せてみるw


以上、とりあえず生存報告でしたw
ではでは天廊登ってきます~!待っててねドゥドゥ~(((((((((((っ・ω・)っ



本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

生存報告お疲れ様です♪
色々あったようですが、がんばれー!
草葉の陰から見守ってます、がんばれー!

非秘伝片手装備ならめっちゃスキル乗せれるから
きっと楽しいはず!
MMなんて適当でいいッスよ♪
愛があれば大丈夫♪
ソル様を支援激励してあげましょ~!
上手い人と行くと粉塵チャンス少なくて
退屈ですけどね・・・
下手すりゃ自分の為に粉塵飲む始末・・・
これが僕が野良しない理由でもあり・・・
箱鯖一の被弾王と呼ばれてたらしい・・・
フフフ・・・フフフ・・・
まぁ楽しんでいきましょう!

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/10/05 18:26 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

毎度ながら不定期更新で申し訳ないです・・・
色々ありましたが大丈夫です~頑張るます><

属性攻撃用の片手装備になりました(*^ω^*)
MMは暇な時に少しずつ消化していく予定です~♪
私もソルちゃんの為と見せかけて自分の為に粉塵飲む事になりそう( ^ω^;)
すぐに武器をしまってしまう癖があるので、
まずは武器を出しながらアイテム使う操作に慣れないと・・・って所ですかね><
片手も楽しいですね~!色んな武器種使って楽しむ事にします~♪

ましこ #- | URL | 2015/10/08 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/188-9921db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

