10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

至天UNKNOWにチャレンジ! 

極限征伐戦と同時に開催される至天征伐戦・・・

今まで何度かチャレンジしてきましたが、
3乙したり時間切れになったりと、私達の実力じゃ敵わなかったのです・・・が!

天廊の番人(第一区)も倒せるようになってきたし、久しぶりに挑んでみよう(`・ω・´)
・・・・・・っという事で!!




至天UNKNOWさんこんばんは( ^ω^ )

今回はUNKNOWNさんこと、黒レイアでしたね!
ちなみに覇種ベースの黒レイアはましこさんの大好物モンスです(´^ω^`)

武器は絶防スキルが付いている装備の、穿龍棍で挑みました~!
至天は絶防が付いていないと不安で・・・w
ソルちゃん氏は大剣だけどね(´^ω^`)最近ソルちゃんの方が大剣使いな気が・・・




相変わらずまともなSSが撮れて無いww
倒すのに必死になるクエはついついSS撮るのを忘れてしまいます( ^ω^; )



残り時間5分を切ってからしばらく経過・・・また時間切れで終わるんじゃないかと思い、
ソルちゃんが「もう火事場でいったれー!」と火事場で溜め4した瞬間・・・!!



キタ――――。゚+.ヽ(*^ω^*)ノ ゚+.゚――――!!




初!至天UNKNOW討伐成功~~~!!

今では当たり前な事かもしれませんが、ましことソルちゃんでやっと討伐出来ました(´ω`;)
装備新調して火力が上がったおかげかもしれませんが、
PSも少し上がったと思いたい・・・!




時間はギリギリでしたので、「至天の閂」1つのみ!これだけでも嬉しい(*^ω^*)
短時間討伐ボーナスを狙うには確実に火事場で行かないと無理そうですw


この後にもう1回討伐成功して至天の閂が2つになったので、
試しにシジルを1つだけ生産してみる事にしました~!



まずはやっぱり至天レシピ[大剣]
大剣で挑んでないけど大剣ww




結果は・・・まあこんなもんかって感じのシジルでしたねww
そりゃ時間ギリギリでレアなシジル貰おうだなんて恐れ多い・・・(´^ω^`)



しかし、至天UNKNOWは番人と違って苛々しっ放しでした(´・ω・`)

ドゥレムは何回乙して失敗しても、何度も行きたいと思えるモンスなのですが・・・
やっぱり黒レイアは元々苦手だからかな~(´・ω・`)

その点、ディスは極征の中でも好きなモンスなので、
次回の至天ディスフィロアにも是非チャレンジしてみようかと思います(`・ω・´)





☆おまけ☆



夏の曲と言えばμ'sの「夏色えがおで1,2,Jump!」が思い浮かんでくるようになってしまった、
ラブライバーの妹がいる姉のましこです、どうも(´^ω^`)


もう9月だけど、せっかく水着の装備手に入れたのでw
ボーダーでマリンテイストって可愛いよね(*^ω^*)




本日はあげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ましこっちさ~支天黒とかさ~
片手絶防無火事場ソロ余裕っすよ?よ?
ハハハハハハww

っていつか言ってみたい片手スキーです
ましこさんスゲーっす!
僕は火事場ソロどころか
PTですらやったこともクリアしたこともない
支天?アーアー聞こえなーい状態
ドゥなんとかさんも未だに未討伐
ヤバい・・・ライト層すぎる・・・
ま、いっかww のんびりやろ
あ、やっと大剣GXになりました、朱雀・・・
今さら猛烈に後悔してます・・・白虎だろ・・・
長い秘伝強化を秘伝着て遊びたかっただけ・・・
ここから更に数ヶ月かかるはずなので
非秘伝時代のここのシミュパクリながら頑張ります
ガ斬りが当たらない病が発症してますがね
アハハハハハハ
最近はMeiさんの大剣動画にハマってます
大剣使いはみんなあんな感じなんすか?
別次元なんすけど・・・

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/09/04 02:16 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

一瞬マジかと思ってびっくりしましたww
片手火事場ソロで至天とか想像出来ない・・・
実際にクリアしているプロハンの方々はいるんでしょうけど( ^ω^; )

私も師匠にだいぶ助けられてるので、まだまだ全然・・・
至天も番人もやらなくても支障は無いですし!のんびりいきましょうw

おめでとうございます!朱雀だと剣術ですね~・・・
まあ剣術も大剣には欲しいスキルですし!大丈夫なはず!(´ω`)
私の過去装備とかあまり役に立たないかもですが、頑張って下さい~!

ガ斬り難しいですよね・・・タイミングががが(´・ω・`)
私も暇があれば色々な方の大剣動画拝見してますが、
みんなプロハンに見える・・・
Meiさんの動画も見た事あります!完全に別次元でした・・・w

ましこ #- | URL | 2015/09/04 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/185-cd7d207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

