03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天廊第二区!そして2周年・・・ 

ブログを更新するのが遅くて旬を逃すので有名(?)な
ましこです、どうも(´^ω^`)

先週のイベントの事で申し訳ないのですが、
天廊遠征録の第二区を登った時に何枚かSSを撮ったので一方的にご紹介~!



第二区は、やはり第一区より面倒k・・・・・・難しかったですね( ^ω^;)

初見の罠ばかりだから時間がかかった、というのもあったんだと思いますが・・・
全体的に難しくなっているというか・・・ぼっち殺しというか・・・(´・ω・`)




石柱がゴロゴロ!




炎を噴き出す柱がグルグル!





そして・・・宙を舞うソルちゃん!(地面の割れ目から出てくる突風の罠)






ガタガタ揺れているいかにも怪しい大きな扉からは、様々なモンスが登場!
初見でヴォル兄貴が扉突き破って出て来た時はびっくりしましたw




レアなアイテムが入っていそうな、いつもより豪華な宝箱(*^ω^*)




外見はいつもと同じなんですが、トラップ宝箱もありました~w
残念ながらミミックはいませんでした(´・ω・`)




お馴染みのヒ○シくんも( ^ω^ )
第二区の方が遭遇率高かった気がしますが、たまたまですかねw



第二区の番人さんにもチャレンジしてみましたが・・・
第二形態で新モーションが追加されていて、
あたふたしてる間にボコボコにされて帰ってきました・・・(´ω`)
(必死過ぎてSS撮れて無かったw)

まあ、第一区の番人が最近やっとまともに倒せるようになってきたレベルなのでね~
第二区の番人なんて・・・(´・ω...:.;::..サラサラ....


なので、第二区は40階辺りで止めて、
あとはひたすら第一区を登ってドゥレムさんの立ち回り練習をしてました~!



火事場でチャレンジしてみたりもしたけど、難しいです( ^ω^;)

でも2人で火事場で頑張る方が、討伐時間がかなり短縮されますねw
気絶する回数も多いけど、その分攻撃力が高いので・・・
そりゃみんな火事場するよね、っていう(´・ω・`)

ましこさんも火事場の面白さが分かってきた今日この頃(´^ω^`)(できるとは言ってない)





☆おまけ☆

そういえば8月20日で、当ブログを始めてから2年経ちました~(*^ω^*)さっき気付きました

こんなつまらないブログを、ささやかながら見て下さってる皆々様・・・
ありがとうございます!!

amarec20150725-234051‐1

↑何故か偉そうですみませんwwしかも前にUPしたSSの使い回しww

相変わらずだらだらとマイペースな当ブログですが・・・
これからもよろしくお願い致します~~~!!




本日はあげごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 6   

コメント

2周年おめでとうございます!

塔2区はぼっち殺しすか・・・
ラヴィもぼっち殺しっぽいし
いい感じでモチベを殺しにきてますね
自分なりに楽しみ方を探すしかないですね
ここも楽しみの1つです
応援してますので更新頑張って下さいね~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/08/29 13:58 [edit]

2周年おめめ~w
何してくれるの~??
期待してるぞ~!
( *´艸`)

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/08/29 19:36 [edit]

ブログ2周年ですか‼️
mhf始めて長いんですね。
自分の大先輩じゃないですか〜‼️
番人もボコってるし、さすがっす(≧∇≦)
ヘッポコ狩人なので、ましこさんの装備更新と
ゲーム内情報参考になります‼️
これからも頑張って下さい。

鼻kuso #- | URL | 2015/08/30 14:31 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

おかげさまで・・・どうもです~(*^ω^*)

私もラヴィはあまり興味が無いので、モチベが・・・w
武器の派生強化とかも何だか良く分からなくなってきたので、
最近全くついていけてないです(´・ω・`)

楽しみの1つと言って下さって嬉しいです!いつもありがとうございます!
マイペースで更新頑張ります~!

ましこ #- | URL | 2015/08/30 21:40 [edit]

>ソルちゃん氏さん

あざす!!
何しようかな~・・・
とりあえず裸装備でGオウガたん行く企画でもしましょうか?w
何分生き残れるか的なww

ましこ #- | URL | 2015/08/30 21:41 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

MHF歴は2年半以上ですかね(´ω`)の、割りにはまだまだですがw
番人も最近やっと、って感じですw

毎回更新するのが遅くて出遅れた感満載なので、
あまり参考にはなりませんが・・・ww
そう言って頂けて嬉しいです~ありがとうございます!
これからものんびり頑張ります~!

ましこ #- | URL | 2015/08/30 21:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/184-f335ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

