05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

闘覇剣神剣王装備! 

今週は本家から輸入第二弾・イビルジョーが狩猟解禁されたり、
天廊遠征録第二区が解放されたりと、
やる事盛り沢山な一週間でしたが・・・


ましこさんは何故か穿龍棍の秘伝珠を作る為に
秘伝コに入り、綬・勲集めをしておりました(`・ω・´)



極は自然と溜まっていましたが序と、特に中が全く持っておらず・・・( ^ω^;)

今回の課金中では全て集める事は出来ませんでしたが、
次回秘伝コを入れる頃には集め終わりそうな予感(´ω`)

秘伝珠はまだ大剣しか完成していないので、
そろそろ穿龍棍の秘伝珠でも作ろうかと思いまして( ^ω^ )(ようやく重い腰を上げた感)




前回のブログで言っていた、大剣の新装備の方は無事に完成致しました~!



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガニアGPヘッド・赤   Lv7 269 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:ガニアGPベスト・赤   Lv7 299 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 司銀剣珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 司銀剣珠GX5 司銀剣珠GX5 アカムト剣珠GX2
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 アカムト剣珠GX2 マアデン剣珠GX1 マアデン剣珠GX1
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5

防御力:1503 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
UP後:大剣技【剣王】,一閃+3,溜め威力UP+2,豪放+3,剣神+2,集中+2,スタミナ急速回復【大】,見切り+3,逆鱗,紅焔の威光+2,闘覇




初の剣神+2付き装備となりました(`・ω・´)
この1つのスキルに「斬れ味レベル+1」「業物+2」「剣術+2」が
入ってるなんて・・・超お得感( ・ω<)☆

何気に溜め威力UPと闘覇も初だったりしますw

闘覇には欠かせないスタミナスキルはパト子やラスタの支援任せになるので、
PT用の装備推奨となっております~!まあ、強走薬G飲めば解決しますけどw

見切りが+3までしか発動しないので、
会心率はシジル等で補うしかないのが私的にネックですね(´・ω・`)
会心率系のシジル持ってないので回さなければ・・・


この装備はソルちゃん氏が私のモチベを上げる為に考えてくれた装備になります!
なので、とりあえずはこの装備で頑張って・・・・・・_(:3」∠)_

小部屋様も無事に更新された事だし、自分でもシミュして装備考えなければね!!





☆おまけ☆





フラウちゃんの待機モーションキター!ヾ(*^ω^*)ノ

「物まね指南・双Ⅱ」の登場で放置も捗りますね~w
タイゾウの待機モーションが早く欲しいww




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 2   

コメント

長い事更新サボってたな~ww
装備も一新して新たな気持ちで狩りまくろうずぇ~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/08/24 22:01 [edit]

>ソルちゃん氏さん

マイペースに更新してるのww
双子ちゃん装備だもんねw
闘覇大剣楽しいね!火事場出来るように頑張って練習しましょうよ><

ましこ #- | URL | 2015/08/25 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/183-974e5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

