07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

狩猟解禁!! 

今日はモンハン4の発売日ですね~~~!!!

早速プレイなうしてますが、何の武器使うか悩み中です~(つω`*)

今回は大剣以外の武器・・・太刀か双剣にしようと思ってるんですが、
最終的に大剣で落ち着いてそうww
とりあえずチュートリアルで新武器試してみよっかな!



しかし・・・今はフロンティアやってる身だし、途中で物足りなくなりそう(´・ω・`)
と、MHF厨な発言してみるwww

まあ今回は今までとはちょっと違うみたいですし、
モンハンはモンハンですので面白い事には変わりないと思いますけど!ww

基本はフロンティア中心なんで、ぼちぼち進めていきます~!








MHFの方は少しずつですが順調に白秘伝用の紙が集まってきてます!

昨日の時点で、
中@144、極@94、天@140の所まできてました・・・!!
本当にあと少しです!!

中と極はほっといてもデイリーで溜まるとして、
あとは天ですよ!



お金は確か所持金が500万以上にはなってたので、
ポルタチケットと合わせて・・・@500万かな!( >ω・)☆

まだまだな感じがしますが、意外とそうじゃないんだなこれが!!




覇種のオディバたん!

超激運を持って行って、クエクリアしてから獲得報酬を全部売ると・・・
上手くいけば、一気に20万も稼げるのです!



天の紙も1枚ですが貰えるしね!一石二鳥!

でもデイリーでも超激運持って行ってるから、無くなってきた・・・(´・ω・`)



ソルちゃんはファルの剣珠作るとかで、ファル連戦!
昨日はオディバとファル、交互でクエ回してました~


何故かファルのスクショこれしか撮れてなかったww








そういえば・・・
グリコとのコラボの、ジャイアントコーンライトボウガンを入手しました~

 
まともなガンナー防具を持っていないので、初音ミク装備で!

金色のエスピナスフィギュア応募しようと思ったら、
ジャイアントコーンのバーコード5枚いるとかww
あと4つは食べなきゃww







本日は3あげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/18-c1073e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

