07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【先行狩猟】雷狼竜ジンオウガ! 

毎度の如く不具合だらけですが、
無事に大型アプデも終わり・・・MHF-G8がスタート致しました!

本来ならG8メインモンスのガスなんとかさんの事や、
新たに追加されたフィールドの事などを書くべきなんでしょうが・・・


それよりも、まずはオウガたんでしょ!(`・ω・´)

ましこのG8の目玉は、なんと言われようともジンオウガなんです(´^ω^`)
G8パッケージも先行狩猟チケットの為に購入したようなもの!!




MHFでジンオウガのアイコン見れただけで、もう幸せ(*^ω^*)
早く100頭討伐して、ステータス画面にせねば・・・!(使命感)

ソロで様子見しに行きたい欲を抑えながら、ソルちゃんがログインしてくるまで待機_(:3」∠)_
その分チケット減っちゃいますからね(´・ω・`)
しばらくするとソルちゃんがインしてきたので・・・ついに・・・・・・!!


以下↓ジンオウガ狩猟の感想となりますので、
G8パッケ購入されてない方・ネタバレ厳禁の方はご注意下さいませ!












G級遷悠クエスト「先行狩猟・雷鳴轟吠」★8



オウガたーーーーん!!!.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*..。.:*

発見時の音が本家様(トライ?)のになってて良い感じ!




Fでジンオウガに会えるなんて感無量(´;ω;`)
夢じゃないんだね・・・!
戦闘BGMも「閃烈なる蒼光」で、いつものオウガたんの曲!大好きだ!!


従来の攻撃パターンがより強化され、新技も追加されたMHFのジンオウガ・・・



私が知ってる尻尾ビターン攻撃とはまた違う?!
とにかく、1つ1つの攻撃の威力が凄まじい事になっています( ^ω^; )




雷撃もパワーアップ!
帯電のペースも早くなっていますし、常に超帯電状態が続いてる感じですね~





ジンオウガの周囲に雷光虫が飛び交い、幻想的な光景も束の間・・・雷撃打ち上げ!
噂のニフラムと呼ばれているものですねw

↑のSSはなんとか回避できましたが、このニフラムを食らうとほぼ即死です(´^ω^`)
スリップダメージ(ガルバと同じ)なので根性は無意味!
粉塵もすぐに飲める状態にセットしておかないと間に合いませんw




ニフラムと似ているけど、こちらはジンオウガ本体に雷が落ちる攻撃?(少し曖昧)の前動作
ニフラム時とは雷光虫の大きさと数が明らかに違うので、分かりやすいです~




速過ぎてまともなSSが撮れてませんが、
キリン特異個体と似たような電光石火みたいな攻撃!
ジンオウガが走り抜けた痕に静電気みたい現象が・・・


・・・と、乙したりなんやかんやしてるうちに・・・



祝☆MHFでジンオウガ狩猟1頭目(*^ω^*)

なんとかドーピング無しで狩猟達成できました~w
討伐時のBGMもトライになってて、またまた感無量(´;ω;`)


チケットの枚数の事考えたら、乙るのが怖くてビビリながらプレイしてましたw
慎重になり過ぎてまともなSS全然撮れてませんし・・・

しかしながら昨日は5回行って2回は討伐失敗した模様w
次のメンテまであと25回しか行けないと思うと・・・

・・・・・・チケット30枚って少なくないですか?(´・ω・`)

本実装(29日~)されたら、討伐報酬少なくなるとか関係無しに
目一杯オウガたんと戯れてやる!><

それまでは残りのチケット25枚を大切に使い、
ガスなんとかさんと遊んでおきましょうかね(´ω`)





☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」

今回は・・・・・・



ジンオウガたんの口からお送り致しました・・・・・・




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ジン夫キターーー!!
なかなか強そうですね~♪
来週が楽しみだぁぁぁ!!
・・・・
来週から出張だぁぁぁ!!
・・・・
まぁいい。リアルも大事
今週は韋駄天頑張るぞ!!
・・・・
って韋駄天中止やないか~い!!
・・・・
ガスなんちゃらと戯れるかな?
・・・・
数戦で飽きちゃったww

あ。リタしたらチケット減らないみたいですよ?
知ってたらスミマセン・・・

くだらないコメ失礼しました!
ま様はジン夫とがっつり戯れてくだされ!!
それでは~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/07/24 23:04 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

強いですが、無理ゲーでは無いですw
ガスなんとかさんよりは楽しめるかと思います~♪

韋駄天中止みたいですね~・・・
巷では白湖の砂嵐発生時に処理が重くなってるせいだとか言われてますがw
早く直してほしいです(´・ω・`)

私も昨日知りました~ありがとうございます!
リタ作戦でソロで少し戯れてきますw
お仕事出張頑張って下さいね~(`・ω・´)

ましこ #- | URL | 2015/07/26 02:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/179-536164c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

