07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更Gアカムとステップアップくじ 

超今更感ですが!
先週からG級アカムトルムが狩猟解禁になっておりますね~!



お久しぶりのアカムさん(`・ω・´)

体力も攻撃力も特に高いというわけでは無いので、
防御力ダウンの攻撃を受けなければ、そこまで苦戦するという感じでは無いですかね~




新技の炎の壁!
予備動作が長くて分かりやすいので回避しやすいです~




外側から見たら↑な感じ!

この後、ドームソニックブラスト(←な技名があったなんて初めて知った)を放ち、
炎の壁を吹き飛ばしてきますが、容易に回避可能です~!




ガンランスで行って、アカムの攻撃をステップ回避→攻撃!するのにハマってますw
竜撃砲も当てやすいですし( ^ω^ )




尻尾も本体も剥ぎ取れなかった悲しい思い出(´^ω^`。)

尻尾は良く溶岩の海に落ちる事はありますがw
このフィールドめんどくさいよね( ^ω^ )





そういえば・・・
MHFのガチャ要素である「きんぴか小判」がパワーアップして「きんぴか小判G」になり、
なにやらお得になったそうですね~!



ステップアップくじ(´^ω^`)

過去に何度も言ってますが・・・ましこさんはクジ運が全くと言って良いほど無いので、
「ガチャに課金はしない!!」と心より誓っているのです・・・が!


ブロンテシリーズがとても欲しい(´・ω・`)


何故キットで販売してくれないんだ・・・!
キットだったら絶対買ってた!迷う事なく課金してた!(`・ω・´;)

販売開始日に既にガチャを何回か回してブロンテを揃えたカプ畜のS氏によると、
ステップアップくじは確かにお得だそうです(´・ω・`)

無料で貰えるおためし小判Gで回してみましたけど、案の定でしたし・・・
ガチャは「確実に手に入る」という補償が無いですからね~・・・

期限の8月19日までまだ時間はあるので、もう少し悩もうかと思います~!
クジ運無し!お金無し!のカプ畜になりきれない半端者なんで(´^ω^`)





G8大型アップデートまで@21日!





☆おまけ☆

そんなブロンテを取り入れた装備でメゼポルタの最先端を行く、S氏さん


※本人の希望により一部顔と名前を隠しておりますw

うん、かわいいね(*^ω^*)

非秘伝珠だけど、大剣装備なんですって!
べ、べつにうらやましいんだからね!(素直)




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

課金押し待った無しですなぁ
カプ畜なので、まぁいいのですが・・・

食材 A :きんぴか小判G
食材 B :現金23,500円
完成料理:ユクモ一式

《型破りな課金の味》
の料理になるね。いいのかい?
はい 【いいえ】

さすがに高いだろ!!
ユクモ好きだったのにな・・・
懐かしいなぁ
ちょっと3Gに里帰りしますね♪
ジンオウガの尻尾って切れましたっけ?

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/07/02 06:36 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

最近の運営さんは露骨に課金を勧めてくるので、
なんだかな~・・・という感じです( ^ω^; )

型破りな課金の味www
現金にしてみるとそんなに高いんですね~!
一式は無理でも3部位ぐらいなら・・・!(カプ畜脳)

ジンオウガの尻尾は切れますよ~♪
部位破壊は角・爪・背中・尻尾です(`・ω・´)

ましこ #- | URL | 2015/07/02 21:50 [edit]

アカムの尻尾が切れた時
回転しながら溶岩に綺麗に着地した時の
何とも言えない喪失感…
アカムに限らず尻尾が壁に埋没したり崖上に乗ったり
はたまた宙に浮いたりと。(ノД`)・゜・。な事がありすぎ‼️
運営何とかしてくれ〜‼️

鼻kuso #- | URL | 2015/07/05 15:31 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

特にアカムの尻尾は華麗に宙を舞いますからね~・・・
壁の方に寄り過ぎてギリギリ剥ぎ取れない時も切ないです(´・ω・`)
「切断した尻尾を剥ぎ取る事が出来ない不具合」として
運営さんに送ってみましょうかw

ましこ #- | URL | 2015/07/06 20:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/174-5533edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

