10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fでのジンオウガさん 

「MHF-G8」プレビューサイトの第1回更新にて、
ジンオウガの生態動画が公開されました~(*^ω^*)



BGM変わってなくて良かった~~!!

ジンオウガの狩猟BGMといえば、やっぱりこのBGMですもんね!
Fに来る事で変更されてたらどうしようかと若干心配しておりましたw

お手おかわり尻尾びたーん!な従来の攻撃モーションの他にも、
魔改造?というよりはG級の新モーション追加的なのがチラホラ・・・




Fでのジンオウガは牙竜種ではなく、「遷悠種(センユウシュ)」になるみたいです~!

メゼポルタ周辺とは違う生態系を持つモンス達は、
この遷悠種に分類されるみたいで・・・あれ?ティガレックスはどうなるの?

って事は、これからも続々と本家から輸入されるって事ですよね??
個人的にブラキディ乙たん希望(´^ω^`)




防具のデザインも特に変わってなくて一安心(´ω`;)
剣士はもちろん、ガンナーも一式揃えてフル装備目指します(`・ω・´)




オウガたんのせいで私的に影が薄い、
一応G8の看板モンスである「怒貌竜 ガスラバズラ



がすらばずら・・・なんというネーミングセンスなんだ・・・とても覚え辛い(´・ω・`)
アスパラガスって呼ばれてるみたいですねw

毒属性のモンスで、怒ったら怖いみたい(←オウガたんの時との温度差)




そんなアスパラガスさんが出てくる、新フィールドの「白湖

ただの砂漠だったら良いんですが・・・
砂雪崩や、ランダムに発生する落とし穴が発生するみたいで、嫌な予感しかしないw





G8も色々と不安だらけかもしれませんが、
私はオウガたんに会えるだけで充分です・・・お腹いっぱいです(´ω`)

オウガたんの生態動画だけ、既に何回も見ました・・・
カッコ良過ぎて可愛い過ぎて枕に顔うずめて足バタバタするぐらい
オウガたん関連では乙女になるましこさんです・・・(*/ω\*)キャッ


「え、何言ってんのこいつ気持ち悪い(´^ω^`)」と思っても、
生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいですw

実装日が近付くにつれて、
更にテンションがおかしくなると思われますので要注意です( ^ω^ )


G8大型アップデートまで@26日!




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

もうすぐジンオウガに逢えるなぁ~!w
いつ以来やろ?
ポータブルやってた時やからな~ww
ワクワクしてきた~!!

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/07/01 21:50 [edit]

>ソルちゃん氏さん

あと21日ですよ!!
ポータブルの時は「いいカモ」でしたけど、
Fでのオウガたんは手強そうですね~w
こんなに大型アプデが楽しみなのは久しぶりですな( ^ω^ )

ましこ #- | URL | 2015/07/01 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/173-10d1f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

