03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気付いたらもう夏でした 

ご無沙汰しております!ましこです~どうも( ・ω・ )

今月はリアル予定で忙しかったり、
寝ても寝ても眠い病にかかって、ブログの記事を書こうと思っても
気付いたら寝てしまってたり(今も既に眠い)・・・と、

前回の更新からまた間が空いてしまいましたね~(´・ω・`)
大して内容の無いブログなのに更新遅くて申し訳ないです・・・><

フロンティアの方は時間無くても毎日かかさずインしております~!
半分寝ながらクエに行き、寝惚けながらもとりあえずボタン連打して
ソルちゃんの攻撃の邪魔(覚えてない)をして怒られてますが、元気です!( ・ω<)☆





先週はとにかく天廊ばっかりやっておりましたね~

TR上げとTRP稼ぎの為に初日からプレコに入り・・・



おかげ様でTRは215!やっと200超え!
階数も269階で自己最高記録を更新する事が出来ました~(*^ω^*)




TRPも少し稼げたので、タワースキルをいくつか習得し・・・




天廊武器の大剣・デッドナイトウォリアを生産強化し、
(極長だから大きすぎて画面に収まりきらないw)
天廊石のスタミナの石Ⅱを装着して「絶倫」スキルを発動させて・・・!




天廊の番人よ!この武器とスキルで再び勝負だああああ!!

前回と比べてレイラ(ドーピング)はいませんが、
タワースキルのおかげで火力はかなり上がっている筈!


氷やられでスタミナ減るし、ましこさんは不動溜め4厨なので、
絶倫スキルにかなり助けられました(´ω`)パト子の気つけ玉にもかなり助けられました

ちなみにましこさんはすぐに被弾するので、火事場とかいう芸当は出来ません(´^ω^`)
絶防スキルもすぐに剥がれるから今の装備にも付けて無いとかとかw






今回は合計2体討伐する事が出来ました~(`・ω・´)

269階のわりには討伐数少なすぎるんじゃね?というツッコミは無しの方向で( ^ω^ )

初めの方は階数稼ぐ為にドゥレムさんスルーしてたので、あまり挑戦出来なかったんです・・・
っていうのも本当ですが、ほとんど乙し過ぎて時間切れという相変わらずのヘッポコPSっぷり( ・ω<)☆


まあ、今まで全く歯が立たなくて無理ゲーだと思っていた頃と比べたら、
少しは成長出来てます・・・よね?(´ω`;)
とりあえずは目指せ10体討伐ですww目標は低い方が良いww





そういえば・・・
オウガたんに会えるまでとうとう1ヶ月を切りましたね~!



私の好きなオウガたんの画像をペタリ(*^ω^*)どのオウガたんも好きだけどな!

ジンオウガ実装改め、G8大型アップデートまで@28日!
              




☆おまけ☆



バルラガルって砂漠も潜れるようになったんですね~w
(※たぶんバグです)




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

ごふさたーんです♪
寝る子は育つとじっちゃんが言ってました
ましこ様が横に育たないことをお祈りいたしますw

夏ですなぁ暑いですなぁ
自分福岡なんで湿気が酷くてカビそうですw
塔にやっと慣れてきて
やっぱりつまんないかも?
と思いつつも自己最高80階まで登りましたw
ドゥなんとかさんもまだ4回遭遇ですが
10分間一方的にボコられるまでにはなりましたw
倒せませんがねwwウヒャヒャヒャ
TR100を越えたら本気出す!
ジンオウガまではリハビリしながら
まったり遊びますね~♪
それでは~また来まーす♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/06/24 22:00 [edit]

眠い眠い病…
それは、いわゆる無我の境地…
リアル超越秘儀⁉️
その技にて番人を倒すとは…
恐るべし眠い眠い病…(=´∀`)人(´∀`=)

鼻kuso #- | URL | 2015/06/25 09:41 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

ご無沙汰しておりますです!
寝る子は横に育つ・・・だと・・・?考えただけで恐ろしいです( ^ω^ ;)

福岡も暑そうですね~!
私は関西の都会っ子なんで毎日暑くて溶けそうです_(:3」∠)_

おお~!おめでとうございますw
塔は気力と根性で登るしかないですからね~
もういい加減第一区は飽きました・・・
TR100まではわりとすぐ上がるので頑張って下さい~(*^ω^*)

ええ、ジンオウガに備えておいて下さい!w
無理せずのんびりと遊びましょ~♪

ましこ #- | URL | 2015/06/26 22:34 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

まさかリアルで超越秘儀が発動出来るようになるとは・・・!!
ゲームのし過ぎで出来るようになったんですかねw(ただの寝不足)

番人の時は冷や汗出過ぎて眠気が吹き飛んでました(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2015/06/26 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/172-ad50eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

