08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お手軽☆ランス装備 

前回のブログでガンス装備を新調後、
そういえばランス装備って作って無かったな~と思い・・・

少しだけイジって非秘伝珠ランス装備も作ってみました~!




カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 260 ガノン剣珠GX3 ガノン剣珠GX3 ソル剣珠GX5
胴:ミラドGPスーツ     Lv7 312 ソル剣珠GX5 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
腕:ノワールGXアーム    Lv7 355 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX4
腰:ルフレGPコイル・青   Lv7 303 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:エミットGFグリーヴ    Lv7 308 グレン剣珠GX2 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3

防御力:1539 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,弱点特効,業物+2,真打+3,豪放+3,ブチギレ,剣術+2,紅焔の威光+2,ガード性能+2,適応撃+1




ランス装備と言っても、反動軽減→適応撃にしただけですけどw

下線引いてる箇所が、ガンス装備から変更した箇所です~!
頭は同じアステリですが、GPハール→GPピアスになってます(`・ω・´)

適応撃スキルの為に脚をエミットに変更したのですが、
ちょっとごつくて気に入らない・・・ルフレ腰でほとんど隠れるから良いけど(´・ω・`)



ガノン剣珠GX3は、先週から新しくG級に追加されたガノトトス亜種の装飾品!

Gガノ亜種の素材が多く貰えるデイリークエが配信されているので、
お守り持ち込んで一気に素材集めちゃいました~!




本配信前に、前回開催されたパローネの航路で
Gガノ亜種が出てくる不具合があったような無かったような・・・


ガノン剣射珠の性能がかなり良い感じなので、
デイリーが配信されている今のうちに素材集めしておいた方が良さそうですね~(´ω`)




しかし・・・ランス装備出来たのは良いんですが、
実践で使えるG武器を全く所持していなかった(´^ω^`)

試しにゴゴランスでも作ってみようかな~!
装備を新調すると、色々と使いたい・作りたい武器が増えてきましたねw

GZというより、素材集めの時間が足り無い(´^ω^`)
MMも当然のように0なのでやらなきゃな~・・・やる気だけはあるよ( ・ω<)☆





☆おまけ☆




ましこさんの秘儀ステータスは現在こんな感じ(´ω`)
適当に強化してますw

初期ゲージを強化してから、
やっとクエ中に超越秘儀が発動出来るようになってきましたww
ゲージ溜まる前にクエが終わっちゃってましたからね・・・(´・ω・`)意味無い!




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 2   

コメント

ヤル気があれば何でも出来る‼️
って誰かいってましたね〜w
MMヤル気があっても時間がががが…
ミッション達成書1万枚後配布無いかなぁ〜
もしくは、一回に必要な枚数を1枚にしては
くれんかね、運営さん節に願うよ‼️

鼻kuso #- | URL | 2015/06/05 15:32 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

元気ですか?!ってねw
私は元気ですが、同じく時間ががが(´・ω・`)

1万枚の誤配布ともなると、流石に「そのままお使い頂いても構いません」には
ならないとは思いますがw
クエによっては6枚ぐらいごっそり持って行かれますからね~
せめてギルド貢献Pなどで交換させてほしいです(´・ω・`)

ましこ #- | URL | 2015/06/05 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/171-9ea647ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

