03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パクt・・・参考にしたガンス装備更新! 

最近、ソルちゃんが怒涛の装備新調ラッシュを行っています(`・ω・´;)

ついこの間もランス・ガンス用装備を新調していたのですが・・・



放置中の赤い鳥の横にたたずむ黒い女神・・・!

なんだこの可愛い装備は!!
ロビー装備ではなく、クエ装備だと?!
ガルバ脚を使っているのにも関わらず、この統一感・・・素敵(*^ω^*)


すぐさまステータス画面を盗撮し、
何の装飾品を使っているか聞き出して・・・参考にしながら、自分なりにシミュ!

見た目も一部参考にして、私も新調致しました!
地ノ型用非秘伝珠ガンランス装備!!




カフ:                   G炎寵カフPB3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPハール・白  Lv7 260 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ミラドGPスーツ     Lv7 312 ソル剣珠GX5 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
腕:ノワールGXアーム    Lv7 355 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX4
腰:ルフレGPコイル・青   Lv7 303 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:メラギGFグリーヴ    Lv7 308 グレン剣珠GX2 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3

防御力:1539 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,弱点特効,業物+2,真打+3,豪放+3,ブチギレ,反動軽減+3,紅焔の威光+2,ガード性能+2,剣術+2




一部・・・いや、三部ぐらいパクt・・・参考にさせて頂きましたありがとうございます( ^ω^ )

ミラド胴がガチャ防具ですが、おためし小判等で地道に当てた
特別防具生産券が何枚か溜まっていたので・・・使ってしまいました(´^ω^`)

ガルバ脚の変わりに、メラギ脚!メラギも黄色入ってるから良い感じ(´ω`)
前回の装備でも使っていたストロマ脚を始種防具にして使おうかと思いましたが・・・
見た目の統一感が無くなるので却下(´・ω・`)


前回の装備からの変更点は、
激励+1 → 剣術+2へ!反動軽減+2 → +3へUP!

出来るだけ所持している装飾品で補いましたw
カフも前回使っていたのと同じ物を使用しています~




早速、完成した装備でクエへGO!




ソルちゃんのGポボルHC素材集めにお付き合い~!
関係ないけどミラド胴の動くたびに超揺れる乳が気になって仕方ない(´^ω^`)

反動軽減+2 と+3の違いがあまり分からないような・・・(´・ω・`)まあいいかw




さて、次はどの装備をパクろうかな~( ^ω^ )
スキルより見た目重視派なので、考えてシミュしてる時間の方が長いですがw

それより早く大剣以外の秘伝珠作れよ、って・・・ね( ・ω<)☆
気長に頑張りますです~!





☆おまけ☆



お久しぶりの特別報酬!
烈種ヴァルサの時で良かった・・・んですかね(´ω`;)←素直には喜べない




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 2   

コメント

パ、パクパク…リもOKじゃない⁉️
そこに防具一部位でも使う珠の種類が違えば
立派なオリジナル‼️ww

鼻kuso #- | URL | 2015/06/02 22:10 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

ソルちゃんとは髪色が違うだけでフェイスも同じなので、
まるで双子のようですが・・・( ^ω^ ;)
防具5部位中、3部位しか被ってないからOKという事でww

ましこ #- | URL | 2015/06/03 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/170-d43116ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

