08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

始種より番人! 

今週は始種解禁、天廊、勝ちクエ等々、やる事盛り沢山!
ましこさんもおニューの箱ちゃんで頑張っております(`・ω・´)

ポチッてから2日後ぐらいに届きました~!
中古ですが全く問題無し!
何より途中でディスクが止まる心配が無いのが良いですね( ^ω^ )




とりあえず、まずは天廊!
始種は立ち上がれイベやってるわけでも無いですし、のんびりと(´ω`)
踏破報酬の為に145階を目指し中です~!





スーパーヒ○シくん!!

メダルを7~10枚くれる子はスーパーヒ○シくんですw
3~6枚の子はノーマル、1~2枚の子は論外ヒ○シくん( ^ω^ )





40階毎に遭遇する番人さんにも挑戦!

あともう一押し!って感じなのですが・・・肝心な所で気絶して時間無くなったり(´・ω・`)
遭遇回数が30近くになってるので、そろそろ1回だけでも良いから勝ちたい!

・・・・・・と、残り時間1分30秒で遂に奇跡が起こりました!




?!!




番人さんが倒れた!!




初!天廊の番人打ち破り成功~~~!!
(一部ドーピング疑惑有り)

やっと・・・やっと討伐出来ました!
番人さんの討伐なんて今や当たり前な事かもしれませんが、
私達ヘッポコPSハンターにとっては大快挙です!!

後ろにレイラ(ドーピング)が見えるような気がしますが、あまりお気になさらず( ^ω^ )




この称号を取るまで長かったねw
50頭討伐なんて夢のまた夢(´^ω^`;)




この文字を見るまで本当に長かったねww

たまにお一人様の名前でこの文字見かける事ありますけど、
ソロで番人討伐出来る人とか本当尊敬します・・・頭上がりまてん_(:3」∠)_



やっと1回目の討伐ですが、ほんの少しだけ自信が付きましたw
この調子で50頭討伐目指したいと思います~(`・ω・´)!
(しかしこの後で行った番人さんにボコボコにやられた様子)


始種モンス関連は次回のブログ更新で!





☆おまけ☆



ドーピング隠すのに必死なソルちゃん氏ww




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ド、ドーピングなんてしてません!(; ・`д・´)
チョトだけ大人の力を使っただけ・・・
歌姫も聴いてないし・・・
天廊によくある不具合では??

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/05/25 22:49 [edit]

>ソルちゃん氏さん

そ、そうですよね~!( ^ω^ ;)
レイラっていう名前のパト子で、
歌姫効果も全く何も無かったもんねww

こんな素敵な不具合なら毎回起きてほしい( ^ω^ )

ましこ #- | URL | 2015/05/26 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/168-2da1f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

