06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【速報】雷狼竜さん輸入 

最近、装備シミュにハマっているましこです~どうも( ・ω・ )/

今回はシミュした装備の事や、
今週のイベントであるパローネの事について記事を書こうと思っていたんです・・・が!

急遽、予定を変更致しまして!
(私的に)MHF史上大ニュースな事をお知らせしたいな~、と思います!


まずは・・・本日、情報が解禁された
MHF-G8のプレビューサイトで公開されているPVをご覧下さい↓



砂漠っぽい新フィールド、パリアっぽい新モンス・・・の事では無く!
PVのラスト20秒前!!




この、見覚えのある愛しい後ろ姿と咆哮は・・・まさか・・・・・・?!







MHFにジンオウガきたあああああ!!

まさかの本家からそのまま輸入!
しかもオウガたん!!
ずっとMHFでオウガたんに会える事を夢見てた私涙目www
運営さんありがとうございます(´;ω;`)

2月に行ったモンフェスで書いた、「MHFにジンオウガ下さい」というメッセージ・・・
運営さんはしっかりと見ていて、輸入して下さったんですね!!(たぶん違う)

賛否両論かとは思いますが(特に本家民が)
わたくしは非常にテンションが上がって周りがドン引きするくらい嬉しいです!!




G8パッケを購入したらオウガたんに早く会える権利が貰えるんですね??
とりあえず予約必須ですね~(*^ω^*)




G8大型アップデートは7月22日!
これほど大型アプデが楽しみだと思った事はありません・・・!
始種の実装配信もまだだけどww

そして、初めてPC版のHGEが羨ましいと思いましたw
綺麗なオウガたん(´・ω・`)イイナ・・・


まだ@2ヶ月以上もありますが・・・
ジンオウガに会えるG8まで!色々と頑張れそうです!w





☆おまけ☆



先月発売の「コネクト!オン」付録の雷極球鎚!

溜め始めると雷極球が生成されて、溜め段階毎に大きくなっていきます~
レビディオラのハンマー・・・という事になるんでしょうかね?
カッコ良くて好きです(*^ω^*)




本日は・・・あげ11ごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

きっと大歓喜してると思ってました♪
ステコメに書いてましたよね~♪
3は村で辞めてFを始めたにわかの僕は
ジンオウガ=全力で逃げろ💨ですww
しっかり課金絡めてくる運営には
激しくムカつきますがね><
とりあえず・・・
おめでとうございます!
想いが届きましたね~♪

4鯖片手スキー(休止中) #- | URL | 2015/05/09 00:24 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

はい~ひっそりと書いてましたw運営さん見てくれてたのかなw←

ジンオウガ結構強いですからね~!
私も今はFしかやってないので・・・久しぶりのオウガたん楽しみです(*^ω^*)
今回の課金は全力で釣られたいと思います!喜んで!ww

それより片手スキーさんの休止中という文字が気になるのですが・・・
色々と事情があるかもですが、無理せずごゆるりとお休み下さいませ!
お待ちしてます~(´ω`)

ましこ #- | URL | 2015/05/11 00:08 [edit]

お気遣いありがとうございます!
ただの長期出張中です、すみません><
週末などは帰還して片手と戯れてますよ♪
モチベはブロガー様から頂いてますので
まだ引退とか考えられません、多分、きっと・・・
ニンファやタンドレスが作れないのは
かなり痛いしモチベにトドメ刺されそうですが
思えば今までイベまともに消化してなかったし
ちょっと待てば手に入るでしょうから
悲観的になる必要もないですね♪
ましこ様もモチベ上げてブログ更新、
棍棒珠と頑張って下さいね!
そして次はか、か、片手を・・・フフフ

4鯖片手スキー(休止中) #- | URL | 2015/05/11 03:51 [edit]

オイオイオイ、大丈夫か~?
コントローラ持たれへんかったら無理やな!
ましこの分まで楽しんでやるから安心しろ!w
メゼポルタ広場の崖上から見守っていてくれ~~~wwwww

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/05/11 23:06 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

そうなんですか!それはご苦労様ですw
G8でF復活って言われてますし、引退とか・・・まだまだ大丈夫ですよね?きっと・・・

アスールの時の双頭も後日配信とかありましたし、
また手に入れるチャンスは来ると思いますよ~!

片手の秘伝珠も作りたいですね~!
剣聖ラスタ装備にするのが夢ですwまだまだ先になりそうですがww

ましこ #- | URL | 2015/05/12 23:24 [edit]

>ソルちゃん氏さん

やってもうた(´・ω・`)
コントローラーは持てるもん!包帯で少し動き辛いけどw
リアルで酷い目にあったから、せめてMHFでは良い事あればイイナ(´・ω・`)

ましこ #- | URL | 2015/05/12 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/166-ce1ffe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

