06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しイジって剣王装備! 

自称大剣使いと謳っておきながら、
非秘伝珠装備でコソコソと陰に隠れて過ごしていた日々・・・

これからは、少し胸を張ってメゼ広場を歩けそうです・・・!





カフ:                   G刀匠カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 ゴゴ射珠GX5
腕:ヘヴリアGPアーム    Lv7 299 ゴゴ射珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ジェビア剣珠GX1 オリクト射珠GX3 コンセル射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 トルペド剣珠GX4 ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:1594 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-3

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,大剣技【剣王】,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,真打+3,集中+2,業物+2,早食い,剣術+2




今の大剣装備を少しイジって・・・
剣王装備がやっと!完成しました~~!!

頭と腕を変更して、吸血+2→剣王スキルに!

付けてる装飾品はほとんど違いますが、元々持ってる装飾品が多かったので
完成までには時間はかかりませんでした(´ω`)
G7からマイセットで装飾品も登録できるようになったので、
使い回し出来るおかげですね~(*^ω^*)

吸血スキル気に入ってたので、出来れば外したくなかったんですがね~・・・
見た目の事も考えながら色々と試行錯誤した結果、
今回は上手くまとまりませんでした_(:3」∠)_←力尽きました

剣神スキルがもっと組み込みやすくなってきたら、
その時にまた考え直しますw




実はひそかに購入してたアステリキット・・・
最近発売されたルフレキットももちろん購入済み( ・ω<)☆課金豚だからね!

アステリ頭が可愛くてお気に入りです(*^ω^*)
ヘヴリアは相変わらず派手で目立ちますけどw



大剣のMMもずっと放置してて最近やっと完走したので、
とりあえずは一段落です(´ω`)

剣王装備になって少しは火力上がったと思うので、
最近行ってないGHCナナとか挑んでみたりなんかしたり・・・ね!
また今度ね(´^ω^`)(すぐに行くとは言ってない)





今週のG級デイリークエストで
武器綬【序】【中】【極】を確実に入手できる「秘伝継承!」シリーズが、
配信されてますね~!



モンスはGティガさん!
超激が乗れば、一気に大量の武器綬が入手出来ます~!

次は穿龍棍の秘伝珠装備を作ろうと思っているので・・・
今から少しずつ綬・勲集めやっていこうと思います(`・ω・´)




本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 4   

コメント

オイオイオイ、知らぬ間に秘伝珠装備完成させてるやん!
ちと焦るわ(´・ω・`)
負けじに何か作ってやる!
・・・いつか・・・・

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/05/04 22:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/05 08:44 [edit]

>ソルちゃん氏さん

ついに完成させちゃいましたよ~w
全身装備一新したかったけど、見た目がね・・・(´・ω・`)
ソルちゃんも秘伝珠装備作ろうぜ!いつかww

ましこ #- | URL | 2015/05/05 23:56 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

フレ狩りメインなので、いたわりもいらないかな~っと思って・・・
いたわり付けたら「きりあげちゃってごめんなさい☆」出来ませんしw
回避はもちろんラスタ任せです(`・ω・´;)

なるほど~・・・やっぱり12スキルともなると、スキルが充実してますね~
11と12、1つプラスされるだけでだいぶ変わりますもんね(´・ω・`)
見た所、ほとんど持ってる装飾品ばかりなのですぐに作れそうです・・・!
片手の装備もいつか作りたいな、と思ってるので参考になります~(*^ω^*)

次の目標は穿龍棍なんですが、いつになることやらw
ありがとうございます~地道に頑張ります><

ましこ #- | URL | 2015/05/06 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/165-6d435ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

