10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

屋根より高いヴォルのぼり 

Q.5月5日の端午の節句(こどもの日)に男の子がいる家に立てる物は?




A.ヴォルのぼり!!(※こいのぼりです)


↑のSSでキャッキャしてるMHFGのましことは裏腹に、
剣王装備のシミュに頭を抱えているリアルましこです~どうも_(:3」∠)_グッタリ

現在の大剣装備をイジるのは難しそうなので、新しく考えているのですが・・・
剣王や欲しいスキルを発動させて、
尚且つ見た目も良くさせるのはかなり難しいですね~・・・

見た目は多少、妥協するしかないのかな~
でもぱんつもろみえはいやだな(´・ω・`)

念願の秘伝珠装備なのでね・・・オサレ番長ソルちゃんに泣き付きつつ、
引き続きシミュ頑張りたいと思います~(`・ω・。´)





先週のMHFG内での活動はと言いますと・・・
天廊遠征録ばかりやっておりました(´ω`)

G7になって色々とリファインされてましたね~!
その内の1つである、新しい罠がいくつか増えていたので少しご紹介!




レバーを押して、青い炎に焼かれるゲリョス2頭を眺めるだけの簡単なお仕事(´^ω^`)




こちらも部屋の四隅にあるスイッチを踏んで、
真ん中にいるラージャンが炎に包まれるのを眺めるだけの簡単なお仕事・・・(´^ω^`;)





この罠は以前からもあったような気がしますが、
こちらに向かってくるドスランポスが串刺しになるのを眺めるだけの簡単な・・・・・・(´^ω^`;;)


こうやって見たら、一方的にモンスをイジメているようにしか見えないww

ラージャンにいたっては、真ん中に隔離されて一歩も動けない状態なのにw
倒した後も次の部屋に進む扉が開くだけで、剥ぎ取りにも行けないという・・・(´^ω^`)





レスタやパト子も天廊に連れて行けるようになったので、
番人さんにも挑戦してみました・・・が!

火力不足と、主にPS不足で相変わらず勝てず(´・ω・`)

覚醒までは早い段階でいけるようになったんですがね~・・・問題は覚醒後ですよ・・・
壊毒の効果強すぎて気付いたら気絶してる(´・ω・`)

今回で番人さんの面白さにやっと気付き始めたので、
次回もめげずに挑戦したいと思います(`・ω・´)!





☆おまけ☆



ソルちゃんとの間で、天廊の迷い猫の事を「ヒ○シくん」と呼んでいますw
メダルいっぱいくれる猫は「スーパーヒ○シくん」ww

そういや、ヒ○シくんに会う回数も増えた気がする・・・
天廊・ふしぎ発見!




本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ハッ!∑(゚Д゚)ひとし君
黒柳徹子は何処?!?(・_・;?
防具の見た目は大事ですよね〜
モチベが違う‼️
目指せ、カッコイイ防具‼️

鼻kuso #- | URL | 2015/05/01 23:07 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

テツコは塔ではなく、樹海に居るようです( ^ω^ )
金髪に染めてましたよw(※ファルノック)

つい最近シミュした防具の見た目が酷い事になって・・・
また一から考え直しです(´・ω・`)
見た目カッコ良くて、それなりにスキル構成良い装備目指して頑張ります~!

ましこ #- | URL | 2015/05/02 23:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/164-8abd9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

