05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

G6最後の夜 

本日はいよいよG7大型アプデ!!

MM可視化が実装されるわけですが・・・
先に言っておきます・・・


ましこは、MMほとんど出来ていません!!
大剣ですら確か150ぐらいで放置状態

まあ・・・他の方々のPTに参加するわけではないので、
MMやってないからって迷惑がかかるわけじゃないんですがね・・・

これからもゆっくりマイペースで進めていきます~!
とりあえず大剣秘伝珠完成させよう(`・ω・´)







秘伝コ切れるまで、序の勲集めは主にミヤモアさんでやっておりました( ^ω^ )
すぐ討伐できるし報酬素材もウマウマですしw

ミヤモアさんも今日で見納めですね~(´・ω・`)
色々と稼がさせてもらってありがとうございましたw

段々可愛く思えてきたような気がしましたが、
改めてSS見るとキモかったです!!(褒め言葉)





極征は今回3体同時でしたが・・・
武具を強化するのに必要な石や玉の在庫はまだあるので、
バルカンだけLV200まで到達しておきました~!

麻痺って倒れた所を頭破壊・・・あわよくば目の破壊も狙ってるんですが、
穿龍棍では難しいですねwやっぱガンナーか(´・ω・`)




残りの勲集めは、序と中が50個ずつほど!
アプデ後にまた秘伝コ課金して一気に集めちゃおうかな~と思ってます(`・ω・´)

イベントなど、やる事盛り沢山でも大丈夫!
わたくし、15~18日まで連休なんで!!

・・・・・・いや、G7に合わせて休み取ったわけじゃないんですw
たまたま偶然なんですww

16日はリアルソルちゃん氏と愛しの雷狼竜さんに会いに行くので、
また俺得レポート致します(*^ω^*)
(ブログで「行く」と公言した事によってソルちゃんを逃がさなくする手法)




ではでは、今日の早朝からの大型アプデが無事に終わる事を祈りつつ・・・






本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

新モンスのハルドカッコイイですね〜!
防具は……。・゜・(ノД`)・゜・。ですけどw
武器も防具もスキルも増えて?新しい装備をシュミしないと…
面倒くせぇー❗️
良い装備が出来たら教えて下さいw

鼻kuso #- | URL | 2015/04/18 10:49 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

防具の見た目・・・特にG剣士防具の頭装備が(´^ω^`)
こちらこそ、良い装備出来たら教えて頂きたいですw
パク・・・参考にさせてもらいます~ww

ましこ #- | URL | 2015/04/18 22:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/160-ac78145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

