08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大剣秘伝珠作成再開(本気) 

自称大剣使いと名乗っているくせに、
今だに大剣技【剣王】スキルが発動していなかったましこさん・・・

ずっと目を背け続けてきた秘伝珠に、ようやく向き合う決意をしました(`・ω・´)




とりあえず当たり前のように課金(´^ω^`)
綬と勲集めとなると、欠かせないコースですね!




最初は赤秘伝を強化していたのですが、途中で白秘伝へ乗り換え!
また一から強化となったので大剣綬・序が足りなくなり、そのまま放置状態へ・・・

極は999個オーバーで大量にあるのですが、序と中が全く( ^ω^; )
中にいたっては計算したら@450は必要だという事態に・・・!!

秘伝コ+ギルド優先クエで8個貰えたとしても、
450÷8=5・・・57回だと・・・・・・?!



・・・・・・・・・_(:3」∠)_

今まで放置してサボってきた罰ですねw
仕事も繁忙期時の調整で今月は休み多い(ので課金した)ですし、
やってやろうじゃないですか!!!






9日のギルド優先依頼G・中のフルフル

夜から本気出した( )ので、たぶん15戦ぐらいしか出来てませんw




10日のギルド優先依頼G・中のショウグンギザミ

仕事から帰って来て連戦!
夜にソルちゃんがインしてきてからも連戦!

11日の12時~はガノトトスに更新されてしまうので、
ガノちゃんは面倒くさいし次の日起きてからも12時ギリギリまで連戦!




とにかく連戦しまくったおかげで、
大剣綬・中集めは無事に終了致しました~~!!

ましこにしてはよく頑張った方なんです・・・
ソルちゃんとのPTならともかく、ソロで5連戦もすれば飽きるましこが・・・

もう当分青い蟹は見たくありません(´・ω・`)




これで5部位ともGFのLV7まで強化できたので、
あとは非HCにして勲集めですね~!

こちらも極は足りるので、あとは序と中を100個ずつほど(´^ω^`)
勲は優先依頼クエが存在しないので、どう頑張っても1クエ最大3個・・・

今回の課金中には確実に間に合いません(断言)

綬・中集めで若干燃え尽きた感がありますが、
秘伝コが切れるまで頑張ろうと思います・・・_(:3」∠)_





☆おまけ☆

G7プレビューサイト最後の更新!



超越秘儀の大技・・・六 華 閃 舞 !!

もう完全に別ゲーじゃないですか(´・ω・`)ヤダー
天廊はなんやかんやで受け入れられたけど、超越秘儀はどうだろうな~・・・





本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 6   

コメント

秘伝珠化・・・
片手2着ガンス1着棍棒1着を珠化しましたが
思い出すだけで吐き気がします><
秘コ入れて求人に篭る週末・・・
カニ鍋と猪鍋の毎日・・・
オェェェ・・・
心壊れない程度に頑張って下さいね~♪
心壊れた僕は片手以外はほとんど着てませんw
大剣はMM170にしたら燃え尽きて・・・
珠化どころかFXフル強化すら出来てませぬw
ましこさんの秘伝珠装備楽しみにしてますね♪
頑張れ~!負けるな~!

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/04/13 00:16 [edit]

俺もボチボチ秘伝珠がんばろかなぁ~・・
次のアプデの内容次第でがんばろかなぁ~・・・
装備が決まったらがんばろかなぁ~・・・・
・・・・・いつ本気だすねん!!(ノД`)・゜・。

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/04/13 23:13 [edit]

アーアー、ヒデンジュッテナンデスカ⁇
オイシインデスカ?
ニホンノショクブンカハオクガフカイネ…

鼻kuso #- | URL | 2015/04/14 22:50 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

1着目で既にヒィヒィ言ってる私なのに、
合計4着ですか・・・すごいです( ^ω^; )お疲れ様です!
でも今は秘伝珠が当たり前になってきてますからね~・・・
心壊れない程度に頑張ります!w
あ・・・MM途中で放置したままだ・・・(超小声)
ありがとうございま~す!あともう少し勲集めるだけなんで頑張りま~す!

ましこ #- | URL | 2015/04/14 23:34 [edit]

>ソルちゃん氏さん

私が秘伝珠完成したらソルちゃんも絶対やる気出ると思うw
大剣終わったら次は穿龍棍頑張るから、
また一緒に綬・勲集めしましょ~w
装備の見た目また可愛いの考えてくださいね~!><

ましこ #- | URL | 2015/04/14 23:38 [edit]

>鼻kusoさん

コメントアリガトウゴザイマース!

アララ~ゲンジツトウヒシチャッテマスネ~!
ヒデンジュハオイシクナイデース!
タベルトココロガコワレマース!

ましこ #- | URL | 2015/04/14 23:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/159-a2de5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

