03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フェイクを被って風になろう☆ 

G7アップデート前夜祭なイベントが始まりました~!



さあ・・・風になろうか・・・

対象のフェイクを被って高地を駆け抜ける風になろう?!
・・・っという事で始まりました!「開幕!ブルックタワーレース」!!

「ブルックタワー」シリーズのイベクエはこれまでにも何回か配信されているみたいですね~
私も過去にやった事あるような無いような・・・忘れました(´^ω^`)


↓以下、クエのネタバレが含まれる内容になってますので、
まだ挑戦していない方はご注意下さいね~(´・ω・`)














?!!

豚が2匹高地に迷い込んだようです( ・ω・ )プゴ

エリア7に行く道は大きな岩で阻まれているので、
エリア1の方から上に登って行くようですね~

ちなみに右下の時間表示はタイムアタック用!
5分以内・3分以内でクリアすると、
タイムアタック報酬として色々な素材が貰えるみたいです~




道中は罠だらけ!!
睡眠と麻痺罠が厄介過ぎてタイムロス( ^ω^; )





罠エリアを抜けると、ブルックの群れが一斉に襲い掛かってきました( ^ω^; )

ツタの前にある氷の塊は何回か攻撃すると壊す事が可能なので、
ブルックさんの突進で壊してもらうと楽かもw




ツタを登った先には・・・極小グレンさんが!!

かんわいいい(*^ω^*)
エイプリルの時の小さいガノちゃんといい、小さいモンスシリーズは可愛いですね~!




このグレンさんを倒してもメインターゲット達成にはならない様子?(´・ω・`)

その先のエリアに行っても誰も居ないですし・・・

じゃあ一体何をすればクリアになるんだ?!と思い、
改めて依頼文を確認してみると・・・・・・




縦読みで、ふ り む け 場(ば) も 素(す) が い る !!

もす・・・モス・・・・・・豚・・・!
私達の他にも、3匹目の豚さんが迷い込んでいるというの?!




エリア2の崖の上に普通に居ました(´^ω^`)
このモスがメインターゲットだったみたいですね~!騙されたww


初見のタイムはのんびり10分超えだったので、
その後1~2回程やって5分以内にはクリア出来ましたw
3分以内は難しそう( ^ω^; )






クリア報酬で貰った素材で作れるブルックフェイク~!

頭装備以外はレンタルですが、
フェイクは装備した状態でクエ受けないといけないので、広場で怪しい人状態でしたw




こちらはエルペフェイク!首長くて違和感・・・( ^ω^; )

ソルちゃんはフェイクを被った自分のキャラに拒否反応を起こしたみたいで、
その間ロビー装備ONにしてましたwwそこまで嫌だったのかww



尚、対象のフェイクを被らなくてもクエクリアは出来るみたいです・・・が!
その場合はイベント報酬の対象外になるらしいのでご注意を!

22日~配布される、クエクリア報酬の「スフォルシリーズ」の生産素材!
性能表見ると中々使えそうなので、是非ゲットしましょ~(*^ω^*)





☆おまけ☆




過去に配信されていたグークの洋服や模様替えセット手に入れたったーーー!!

念願過ぎて嬉しいです!!
グークカラー育成にハマってからは、一切配信とか無かったからな~
デイリークエありがとう(´;ω;`)

グークのお着替えさせて1人でニヤニヤしながら楽しみます(´^ω^`)




本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

スマン!
モスフェイクが異様に恥ずかしかった・・・
耐えられなかった・・・
俺も滝修行にいくか!!
どんな格好でもメゼ広場を闊歩出来る精神力を・・・・
創造しただけで無理だ~~~ww

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/04/09 22:30 [edit]

>ソルちゃん氏さん

男装備みたいに完全に被り物だったら
まだマシだったかもですね~( ^ω^; )

そんな理由で滝修行ですかww
私もましこ菌を洗い流す為に滝に打たれてこようかなw

ましこ #- | URL | 2015/04/10 21:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/158-ffe88aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

