05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんということでしょう! 

MHF-G7実装まで約2週間!
G7プレビューサイトではプロモーションムービーが公開されました~!



やっぱり 超 越 秘 儀 でワロてまうww
PT連携とかあるみたいですね~完全に別ゲー感

ひっそりとガノちゃん亜種とドスゲネさんがいますが、HC化ですかね?!

そしてラストの、顔が某プロデューサー似の紫ゴゴ・・・キモイですね(´^ω^`)
次のメンテから1週間、復帰ハンターさん向けに誰でも無料で狩れるそうです~!
でもこんなキモイの居たら復帰する気も無くn(´^ω^`)




穿龍棍の天ノ型嵐ノ型追加情報も!

 


嵐ノ型の穿極拳舞がオラオラオラー!で楽しそうです(*^ω^*)

現在の地ノ型が空中戦メインに対し、天・嵐ノ型は地上戦メインなようですね~!
必要とされるスキルも変わってきそうなので、
また装備も別で考えなきゃいけないかも・・・?!



そして、個人的に次週の予告が気になる(´・ω・`)



始種・・・始まりの種?
現モンス達の起源となるモンスとかだったら面白いな~とか、色々想像してしまうww

噂によると烈種の上になるらしいので、
これはまさか 超 越 秘 儀 でしか倒せないオチになる、とかかな?(´^ω^`)





☆おまけ☆(と言うより、こちらが本編かも?)


大改造!劇的!!

びふぉーー・・・




あふたーーーー!!



なんということでしょう!!
ましこ匠によって、パト子が生まれ変わりました・・・!
(ここでお決まりのBGM)

天廊メダル交換用アイテムで、パト子の名前と性格をイメチェンしてみました(*^ω^*)

るーしぃ→べあとりくすで、元気→クールな女の子へ!
(名前の由来はFF9の女将軍様)

装備も変更したのと顔が可愛い系なせいで
全然クールっぽく見えないけど・・・まあいいやw




本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

これが噂の
クリリンのことかーーー!!
ですね。
PVで片手使いが使ってるから属性片手にまた脚光が!?トリプル属強剣聖が最適解の時代ががが!

来るわけなわな・・・
片手と棍の珠はあるけどひたすらガンスを担いで浪漫してます。
韋駄天? ハハハハ・・・
さて。春だし森丘でまったり採取でもするかな(猛烈に現実逃避中・・・)
ワラビとかつくしとれないかなぁ

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/03/31 13:20 [edit]

PT連携プレイ?
ボッチの人はアイルー、プーギー、ホルクとの
連携で超越技を出すのだろうか……
……⁇なにか桃太郎みたいなPT構成…
秘儀きびだんごスプラッシュ‼️ww

鼻kuso #- | URL | 2015/03/31 23:48 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

そうです、スーパーサイヤ人的な技ですw

G7のパッケも片手剣付いてますし、分からないですよ~?
片手剣の・・・片手スキーさんの時代がきちゃうかも?!

まああとでガッカリするのは嫌なので、
あまり期待せずにG7待ちましょw(´^ω^`)
私も森丘でお昼寝してきます~ww(引き続き現実逃避)

ましこ #- | URL | 2015/04/02 00:20 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

猫と豚と鳥(?)の愉快な仲間達!
秘儀きびだんごスプラッシュ・・・!
見事に決まりましたねwその技名のセンスに脱帽ですww

ましこ #- | URL | 2015/04/02 00:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/156-848d74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

