05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう春ですね~! 



メゼポルタ広場にも春がやってきました!

リアルの方でもそろそろ桜が咲く頃ですかね?
ましこ家の隣りにある「桜通り」なる歩道横の桜の見頃はもう少し先な様子!
桜が開花するのが楽しみです~(*^ω^*)





今週は天廊遠征録!
ドゥなんとか番人さんはスルーしながら、とりあえず160階目指してます~!



ソルちゃんが宝箱を取りに行くのを壁の向こうから見守るの図( ´ω` )

天廊内での役割分担みたいなのが自然と出来ていて、
この罠の時はソルちゃんが取りに行く・・・とかw




前回の天廊時にも言ってたかもしれないですが、
やっぱりこの罠のティガがこちら側に気付くのが早くなってる気がする(´・ω・`)

岩破壊の所まで上手い事誘導しないと、
即効で炎に突っ込んで自滅しちゃいますからね~w
岩の向こうが宝箱だけならまだ諦めつきますが、メダル猫が居たらもうね・・・_(:3」∠)_

そういえばメダル猫も遭遇率かなり低くなったな~(´・ω・`)




現在80階なので、あと半分!

今日から配信されている珠クエ、週末だけかと思ったら次のメンテまでだったラッキー☆!
とりあえず天廊終わらせてから珠クエで素材集めします~(`・ω・´)





☆おまけ☆



ましこと愉快な仲間達ww(またはソルちゃんと下僕達)

ソルちゃんのパト子であるトリッシュの頭防具が、
新しく配信中のガチャ防具(ルヴナン)のように見えるのは気のせいでは無いです!

生産券が余ったからあげたとの事・・・一体何回回したんや・・・羨ましい(´・ω・`)



本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 6   

コメント

春と聞くと別れや出会い、旅立ちを想い
桜と聞くと風情や情緒を楽しむ時間を想う
ましこさんはこんな人かな?
春は年度末だからくっそ忙しい!ウゼェェ!と叫び
桜が咲けば花見で酒を飲めるぜぇぇと舞い上がる
僕はこんな人・・・
すっかり穢れちまったよ・・・
そんな穢れた大人な僕は天廊が大嫌いです
そもそも暗いんじゃぁぁぁ!
猫と二人で走り回るとか・・・
団長団員誰もインせんのんじゃぁぁ!
元いた祭団から復帰フレ団に移籍して
4日でみんなインしなくなり
今週から俺が団長って何なんじゃぁぁぁ!
RP20000も入れちまった!うぎゃぁぁぁ!

失礼。取り乱しました。
別れ、再会、そしてまた別れ
僕は意外と春を満喫してるようです。
あ。花見の席で言ってみてください
この鶏肉、取りにくい
ぶどう、ひと粒どう?
リストラ必至ですからw ウフフ
ましソルさん天廊頑張れですよ~♪
僕は韋駄天やって凹んでふて寝しま~す
長文失礼!それでは~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/03/28 02:37 [edit]

春ですね~
ましこさんの頭の周りにも咲いてますね~
ついでに虫も飛んでますね~・・・・
(;゚Д゚)ハッ! ましこ菌・・・・・・・
いや、気のせいですよね・・・

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/03/28 22:13 [edit]

春ですね〜♪(´ε` )
ポカポカですね〜♪(´ε` )
あ〜〜森丘で大の字になって寝転びたぁ〜〜い❗️
……現実逃避してる自分がいる……
これも春の陽気のせいでしかね〜w

鼻kuso #- | URL | 2015/03/28 23:02 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

私はこの時期になると・・・
「春休みでどこ行っても人多くてウゼェ!引き篭もる!」な人ですww
天廊も段々飽きてきた感ですもんね~(´・ω・`)
いつになったら第二区が解放されるんでしょう・・・

4日でみなさん消えてしまいましたか~
G7になったらまた帰ってきますよ・・・き、きっと( ^ω^; )

それ言ってしまったら確実にリストラですねww
私も今1つ思いつきました!
天廊第二区まてんろ~!

・・・・・・さ、残りの天廊頑張りましょうかねww
いつもコメントありがとうございます!
片手スキーさんも韋駄天頑張って下さい~☆

ましこ #- | URL | 2015/03/29 22:40 [edit]

>ソルちゃん氏さん

ましこの頭の中はお花畑って言いたいんですか?!w
虫飛んでるって事はましこ菌って良い匂いなんじゃ・・・
それならいいや(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2015/03/29 22:44 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

ポカポカ陽気の中お昼寝したいですね~( ´ω` )
私もそろそろブログのトップ画像を変更しなきゃいけない
現実から逃避しますww

ましこ #- | URL | 2015/03/29 22:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/155-a8871614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

