05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

BGMだけは裏切らない 

先日、G7プレビューサイトが公開されましたね~!



安定のBGMのカッコ良さ!なんかFFの戦闘曲みたい

このBGMが新古龍モンスのテーマになるんでしょうかね~?






流体金属を操る、司銀龍ハルドメルグ!!
クシャ骨格っぽい感じですね~




↑のアングルからのSSが何かのキャラに似てると思ったら・・・




ポケモンのギラティナ(オリジンフォルム)に似てる( ^ω^; )
ちなみにギラティナはアナザーフォルムの方が好きです






ヒプ繁とアカムもG級入り!

遂にアカムきたー!って感じですね~w
ヒプ繁は既に実装されてると思ってた・・・通常ヒプしかいなかったっけ?w




そして・・・MMのリファイン、ガンスと笛の武器バランス調整!
穿龍棍に天ノ型と嵐ノ型が登場!

表情機能追加はHGEの時と同じくPC版のみだそうなので、
我等4鯖組には関係無いな(´^ω^`)

あとは・・・・・・




超 越 秘 儀 !!

どうしてもドラゴンなボール的な何かに見えてしまう(´^ω^`)

古代の狩猟技術って・・・古代人凄いですねww
ハンターさんこれ以上超人になってどうするんですかww

天廊絡みで育成により強化可能って事は、
TRP(タワーランクポイント)とか関係してくるんでしょうかね~?

TR、前回の天廊で100になったばかりですよw
TRP全然足りてないし・・・不安しか無いど(´・ω・`;)





☆おまけ☆

前回の記事で頂いたコメントの流れで、ましこ菌をファブ(消臭)してみた所・・・



今回初!四方の報酬でHC素材出ました~!!
・・・・・・私って臭いのかな(´・ω・`)お風呂は毎日入ってます、念の為w




本日は・・・あげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

ファブがダメなら脱臭炭‼︎
炭の🎶力さ🎶消臭力の脱臭炭🎶
両脇に挟んでいざ行かん‼︎

鼻kuso #- | URL | 2015/03/23 23:55 [edit]

出ない時は全く出ませんよね~><
臭いが関係してる?オカルトですね♪
(いつのまにか臭い子にされてるしw)
僕のマイオカルトですが
グークの御守り所持、アイテムポーチ満杯で剥ぎ、
5戦ごとにワールド移動、最適解武器を担がない、
飼ってる猫を撫で回す、いっそログアアウト、
酒飲んでふて寝、かみさんの愚痴を聞いてやる、
しかし聞き流してるのがバレてキレられる、
強制停電という嫌がらせをされる、キレたふりをして文句を言うが目が笑ってて馬鹿にされる、
ん?
なんの話でしたっけ?
まぁいいやww 出ないことも楽しみましょ♪
それでは~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/03/24 11:57 [edit]

超越秘儀v-363
ましこ菌も超越秘儀v-364
・・・・・ましこ菌のさらなる猛威が・・・・
HC素材も菌に侵されて形も残らない状態になっちゃったりしてw
・・・・・・・・・・・・・コワv-363

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/03/24 22:07 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~w

脱臭炭ときましたかwwファブじゃ効果無かったからな~・・・
あのCM中毒性ありますよね(´^ω^`)
ましこ~には脱臭炭♪

ましこ #- | URL | 2015/03/25 21:35 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

大して欲しくない時に限って出てきますからね~・・・
モンハンあるあるです( ^ω^; )
臭いは関係ないです!臭くもないです!ww

マイオカルト、だんだん話が違う方向にw
ちなみに私もワールド移動、貼り主を変えてみる、目を瞑って剥ぎ取りボタン押す、
などなど色々試してみますが中々(´・ω・`)

出ない事も楽しむ・・・ですね!
苦労して手に入れた時の方が達成感ありますし♪
でも四方はもう少しデレてくれても良かったのにな(小声)

ましこ #- | URL | 2015/03/25 21:48 [edit]

>ソルちゃん氏さん

G7になるとましこ菌も超越秘儀化しちゃうの?!
欲しいHC素材自体失くしちゃったら意味ないでしょww
でも私が出ない分ソルちゃんに出てるんだから、全然良いじゃないですか(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2015/03/25 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/153-1af0610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

