10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クジ運は課金出来ますか? 

突然ですが・・・
クジ運というものが皆無なましこさん(´^ω^`)

欲しい物ほど全っったく当たらないので、
ガチャとかいう何が当たるか分からない物には手を出さないようにしていました・・・

MHF内のガチャ要素であるハリセンネコも然り!
たまに貰えるお試し券でしか引いた事ありません(´^ω^`)


しかし、今回!
期間限定で購入出来る「怪しいネコのワクワクびっくり箱」を
1回引いてみる事にしました(`・ω・´)



ハーゼやズィベイ生産券狙いではなく、
必ず貰えるミッション達成証50枚が欲しいという理由でww
MM進める為には欠かせないですからね~!

ハーゼもズィベイも見た目はあまり好みではありませんが、
やはり高性能らしいので1部位分作れる枚数当たればラッキーかな~( ´ω` )
程度な気持ちで購入してみた結果・・・・・・




?!!

何でNの塊50個とか当ててんの私ww
確率低いんじゃ無いんですかこれwww

いや~、完全に眼中にありませんでしたね・・・どうせ当たるわけ無いと思ってたし・・・
ハーゼ生産券も10枚だけなので、
生産は出来ても最終まで強化出来ないからあまり意味無いですし(´・ω・`)




そもそもNの塊って何に使うんですかね?

例の穿龍棍の事しか頭に思い浮かばないのですが・・・



選ばれし者(廃課金者)にしか装備する事が許されない、
伝説の穿龍棍・・・「カドゥケウス」


最終強化までにNの塊が250個いるらしいのですが、
50個あれば生産だけは出来るんですね~w

100NPでNの塊1つと交換出来ますけど・・・
ネカフェ行って貰えるNP関係ない=NP稼げない箱鯖組には
無縁だと思ってましたので(´・ω・`)

何かの特典等で溜まったNPを全部投資すれば
100個ぐらいなら交換出来そうですが・・・勿体無くて出来るわけがないですし(´^ω^`)


これは宝の持ち腐れというやつですかねw
今回はクジ運良かったかと思いましたが、結局いつも通りなましこさんでした( ・ω<)☆






☆おまけ☆



GグレンのHC素材が欲しくて四方グレン1~2時間連戦しましたが、1つも出なかったよ☆!
やっぱりましこ菌(運が無い・物欲センサーの意)の威力すごいわ・・・泣いた(´^ω^`。)




本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 6   

コメント

ちゃんとファブリーズしてますか〜?
ましこ菌強そうだから効くか心配です!w
おかげで、ましこ菌に弾かれた素材が
こっちに回ってきてウハウハですw
ご馳走様〜

鼻kuso #- | URL | 2015/03/22 15:22 [edit]

>鼻kusoさん

はじめまして~wコメントありがとうございますww

とりあえず周辺をファブってみましたけど、
効果ありますかね~w
ましこ菌に弾かれた素材が?!
ソルちゃんも同じような事言ってたような気が・・・w

ましこ #- | URL | 2015/03/22 21:27 [edit]

ナニナニ?ましこさんは臭いんですか??ww
だから何時もフゴフゴ言ってるんですか?ww
納得です!!v-16

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/03/22 23:22 [edit]

ちょっと待てちょっと待てお姉さん♪
Nの塊で作れる強い睡眠大剣があるじゃないすか!
あれがあればソロ狩りが捗るですよ♪

四方は確率イジってる
そう信じて疑わないことだ by片手スキー

昔2時間で2個(報酬では1個)以来
僕はなーんも期待してな・・・ハッ!!
ま、まさか・・・その頃からましこ菌汚染が!?
読者というだけで?
今回も銀レウス0/8戦だったが・・・
ましこ菌おそるべし・・・
ちなみに、
ファブリーズに殺菌効果を期待してはダメですよ?
あれは消臭メインの商品ッスよ
ましこ菌クラスになると滅菌するしか手段がないので高圧蒸気滅菌や火炎滅菌、放射線滅菌などがオススメです。人は死にますけどね♪ウフフ
あーそうか。僕はタヒねばいいのか。
フフフ・・・フフ・・・
怖いのでやめときますね♪それでは~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/03/23 04:35 [edit]

>ソルちゃん氏さん

く、臭くないです!たぶん!ww
フゴフゴ言ってない・・・と言いたい所ですが、
VCだと鼻息荒くなったら聞こえちゃってるんですかね(´・ω・`)ヤダー

ましこ #- | URL | 2015/03/23 22:19 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

自分には関係無いと思って眼中にありませんでしたが、思い出しましたw
ラッスンゴレr・・・じゃなくて、エクスカリバーですね!w
ありがとうございます~ちょっと調べてみます!

ましこ菌は読者さんにまで影響してしまうのか~!恐るべしww
臭いが原因じゃなくて電波か何かだったというの?!ww
確かに・・・ファブして四方のHC素材1回は出たものの、
その後は全く出なかったので一時的なものだったのかも(´・ω・`)

ましこ菌が死滅する事を願って・・・私はモンスと闘い続けます!ww

ましこ #- | URL | 2015/03/23 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/152-e508dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

