03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ましこの生存確認しました! 

|ω・`)コソ・・・

|彡サッ

|ω・`)コソーリ・・・・・・


かなりお久しぶりなましこです、どうも(´・ω・`)
前回の更新からだいぶ間が空いてしまってすみません・・・

MHFは毎日インしてますし、ついったでは適当に呟いてたのですが
ブログの方のましこだけ死んでました_(:3」∠)_

ネタはあるのですが、記事を書くモチベが全く上がらず・・・
ちょっと遠ざかっておりました(´・ω・`)
今までも不定期更新でしたけどねw


まだ本調子では無いですが・・・
これからもだらだらとMHFプレイ日記を書いていこうと思うので
閲覧して下さってる皆様も、気が向いた時にだらだらしながら見てくだされば幸いですw




とりあえず最近のMHFの近況でも!



G級ゴゴモアが実装されたので、現在進行形で連戦しております~!
どうやらゴゴ剣射珠が有能で使えるようなのでね・・・集めておこうかとw





剣士、ガンナー装備もGXまで強化済み!
防具の見た目が結構可愛いので使えそうですが・・・全体的にふとましく見える( ^ω^; )






現在配信中の「双頭襲撃戦」では、今までの3つの試練(ミルミル・白黒・ドララー)に、
新たに4つ目の試練「邂逅せし瘴炎」が加わりましたね~!



G級白茶ナス!!

白ナスさんだけでも手強いのに・・・茶ナスさんもG級化!
(尚、G茶ナスの剥ぎ取り素材は精算アイテムな様子)

茶ナスの溜めブレスが広範囲で威力絶大になってかなり厄介なので、
白ナス閃光足止めしつつ、茶ナスから先に倒す戦法をとっておりました~!



amarec20150315-000844[01]

2頭同時に突進からの~、頭突きで合体技!!

何故かジャンプ回避が上手く出来ずに、何回乙した事か・・・(´^ω^`)
体力瀕死状態→毒でトドメ!パターンが多かったですw


報酬で貰える「ギルド瘴炎紋章」は確定で2つ貰えるので、
超激を使ってなんとか30個確保!

他の3つの試練もクリアし、新しく追加された「ルチャルGXピアス(ルチャルGX珠)」を
6個分作れるようにしておきました~(´ω`)








今週は双頭襲撃戦で力尽きたので、その後はのんびり狩人祭の入魂中!

シクレで剛シェン99魂とか・・・
砦蟹のシェンガオレン?ガレオン?とか、
MHFでは片手で数えるぐらいしか討伐した事ないお( ^ω^; )




爪の先で頭摘ままれるソルちゃんww

ましこのブログ更新を楽しみにしてくれている(らしい)ソルちゃんの為にも!
更新頑張らなきゃねww





本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

やっと更新したか~。。。
待ちわびたぞ!!
モチベが下がったら言って!!
ケツ蹴り上げたるから!!ww

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/03/17 23:09 [edit]

>ソルちゃん氏さん

ソルちゃん降臨してくれるから頑張ってるよ~w
あざ~す(`・ω・´)

ケツ蹴り上げるのはやめて下さいww
一応乙女なのでww

ましこ #- | URL | 2015/03/21 20:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/151-65a07340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

