10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本家イベントにF民がのりこねバッタ! 

※モンハン関連ですが、MHFとは関係無い内容ですので
興味無い方はスルーでお願いします(´・ω・`)










2月22日(日)・・・
モンハン4Gを持っていないフロンティア民代表(?)である、ましことソルちゃんで!
モンハンフェスタ2015~大阪会場~に行ってきました~!!

IMG_0616[1]

ご存知かとは思いますが、
ましことソルちゃんはリアルの方でも仲良しなんですね~(*^ω^*)
半強制的に連行しましたけど



ソルちゃんが待ち合わせ場所を間違えて
「(駅の)ホームでぽつんNOW」というメールが来た所から始まった当日( ^ω^ )
しばらく1人でぽつんと待ってたみたい・・・w

その後なんとか合流して、会場に到着したのはお昼頃でしたので・・・
既にたくさんのハンターさん達が!!

IMG_0602[1]

テオの、たぶん実物大のバルーン!
風船なのに良く出来てますね~( ・ω・ ;)


IMG_0603[1]

クシャのバルーンもお出迎え!

バルーンの前に立って記念撮影するのにも並ばないといけなかったので、
斜め前から盗撮ばっかしてました( ^ω^ ;)


IMG_0608[1]
IMG_0613[1]

意外と人気なフルフルさんと、4Gのメインモンスであるセルなんとかさんの姿も!


IMG_0606[1]
IMG_0607[1]
IMG_0614[1]

↑右側の3G受付嬢の衣装好きです(*^ω^*)


IMG_0609[1]

お菓子・・・チョコレート?で出来た4Gの世界!


IMG_0612[1]

キリン装備のリアルアイルーの着ぐるみ
2月22日は猫の日だったそうなので、人だかりをかいくぐって盗撮してきました( ^ω^ )


IMG_0619[1]

カフェオレとのコラボ!

パックに付いているあけ口1枚につき、
オリジナルステッカー1枚と交換してもらえるという事で・・・
私もこの為にカフェオレ飲みましたよ~!3枚分だけww



寄せ書きコーナーでは、隅っこの方にこっそり主張してきました~!

IMG_0618[1]

痛い子が・・・此処に痛い子がいるぞーーー!ww

念の為、この後名前は消しておきましたw
だってフロンティアでもオウガたんに会いたいんだもん(´・ω・`)



一通り見終わったので、最後にグッズ買おうとしたら
約1時間待ちの大行列でしたので諦める事に( ^ω^ )1時間も待てませんww

私もソルちゃんも人いっぱいなの苦手なので少し疲れましたが・・・
やっぱり大好き()なモンハンのイベントでしたし、楽しかったです~!満足した!!


IMG_0622[1]

↑の左側の来場記念ステッカーなんですが・・・
現在USJで開催されているモンスターハンター・ザ・リアル2015に持って行くと
ジンオウガのステッカーが貰えるらしいので、忘れないように持って行かないと!

等身大オウガたんの時点で今年もUSJに行く事は決まっているのでね・・・
もちろん!強制的にソルちゃんと一緒にね!( ・ω<)☆





☆おまけ☆


MHFの方はと言いますと・・・



ヴァルサのガンナー防具も生産して、
大剣と防具共々烈種まで強化して立ち上がれたもよう٩( 'ω' )و

ヴァルサのランスも生産したいのですが、
証の在庫0なのでまた一から素材集めしないと・・・!


Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

(´-ω-`)

室外機はモンスターじゃないんだぞ♪

ihcikonaT #- | URL | 2015/02/26 00:25 [edit]

ブログ更新まだ~!!
ネタが無いなら作ろうぜぇ~ww
v-533トントコ

ソルちゃん氏 #- | URL | 2015/03/12 22:01 [edit]

|柱|・ω・) オヒサデス!お!師匠降臨ッスね!!

|柱|m(- -)m あ。ラスタお世話になっております!

|柱|・ω・) 更新ネタサガシ?

|柱|ω・) ゴゴモアカウンターネタ・・・

僕は大剣でカウンター取れねぇッス・・・orz
か、片手ならイケるんスよ?
う、嘘じゃないッスよ?

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/03/13 04:26 [edit]

>ihcikonaT さん

会場付近やったし、モンスの鳴き声に聞こえたんや・・・
浮かれてたんや・・・

ましこ #- | URL | 2015/03/17 21:02 [edit]

>ソルちゃん氏さん

お待たせしましたww
ネタはソルちゃんが提供してくれたからあったよ!
ただ記事書く気力がトントコww

ましこ #- | URL | 2015/03/17 21:05 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
返事遅くなってすみません><お久しぶりです!

私の為()に師匠が降臨して下さいましたw

私もゴゴカウンターは・・・( ^ω^; )
大剣で、というかカウンター取る事自体苦手ですw
あ!穿龍棍でなら取れますよ!適当に振り回してたら

ましこ #- | URL | 2015/03/17 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/150-5a2d55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

