03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どっか~~~ん!! 

天嵐や優先依頼クエをこなす日々が続いております~!

やる事はたくさんありますが、
まずは白秘伝を作らない事には始まらない感じ(´・ω・`)

10月16日のG3大型アプデまでには間に合うと思うのですが・・・
G防具完成は厳しそうだけど(^ω^;)




 amarec20130908-002720[01]
昨日行った天嵐の錆クシャ~!

天嵐シリーズって、前より報酬でHC素材出る確率が
少ない気がするのは私だけでしょうか・・・(´・ω・`)



ソルちゃんをまさに斬り上げちゃった瞬間www





amarec20130908-022805[01]


ソルちゃん大タル爆弾を設置→ましこ蹴る→爆発して吹っ飛ぶ
剥ぎ取り終わってからの、よくやる一連の流れww






「キリンだな」・・・って見たら分かるww

今日の優先依頼の天キリン!
キリンはちょこまか動くので本当に面倒くさいです;;



追われるましこ



蹴られるましこ

こうやってすぐ八つ当たりしてくるんですよ?!
か弱い乙女なのに!!

・・・まあ、この後蹴り返して、2人で蹴り合いになりましたがwwww
これもよくやる一連の流れww



フレンドでソルちゃんとは仲良いからこういう事できますが、
野良でやる時や、あまり親しくない人とする時は
やめておきましょうね(´・ω・`)





本日は2あげ3ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/15-92eae314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

