09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チョコを配る日 

本日、2月14日はバレンタインデー!


ましことソルちゃんから男性ハンター様方へ・・・



バレンタインデ~キ~ッス♪

(※約1名、中の人が女性では無い可能性)

リアルでもちゃんとチョコ配ってきましたよ~!
ホワイトデー楽しみだな~ww

ちなみにバレンタイン限定イベントは行っておりません( ^ω^ )
あの武器のパペット受付嬢シリーズ可愛いく無いもん







来週18日からの「G6.1」プレビューサイトがやっと公開されましたね~!

サイトのBGMが相変わらずカッコ良過ぎてだな・・・
BGMだけはいつも裏切らないですよね~(*^ω^*)



新烈種モンスの炎角竜「ヴァルサブロス」
どう見てもディアブロス系ですね~

ましこさんは滑舌が悪いので、ヴァルと読んでもバル(ラガル)に聞こえるので
略して呼ぶ時はサブローと呼ぶ事にします(´^ω^`)


新スキル「闘覇」が追加され、フレイムとリルスが烈種武具化!
ゴゴモアがG級入りして、新武器も色々と追加!

新武器追加なのは嬉しいですね~!
シャンのガンス作ってみようかな~(*^ω^*)






とりあえず18日までは・・・ガンスのMM上げと極征LV200までと、
昨日から急遽配信された珠クエで素材集めですかね~!



緊急依頼で証集めも少ししておきました~!

最近本当ガンスしか使って無いかも・・・
大剣使うの下手になってそうw元々下手くそですけどねww





本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/148-c090c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

