07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地ノ型用ガンス装備! 

|ω・`)チラ・・・

お久しぶりです、ましこです(´・ω・`)

仕事の連勤続きで中々時間が取れず、
前回の更新から間が空いてしまいましたね~・・・

とりあえず色々とご報告を!




少しずつ作成していたガンランス装備ですが、
無事に完成しました~!!



カフ:                   G炎寵カフPB3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ライオスGXキャップ   Lv7 323 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
胴:ライオスGXメイル    Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:ヘヴリアGPアーム    Lv7 299 クアル剣珠GX1 クアル剣珠GX1 クアル剣珠GX2
腰:ヘヴリアGPウエスト   Lv7 299 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 ディス剣珠GF
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ディス射珠GX5 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3

防御力:1623 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,ブチギレ,業物+2,紅焔の威光+2,ガード性能+2,反動軽減+2,激励+1




地ノ型用非秘伝珠ガンランス装備!!
実は前回のブログ更新の翌日(1月末)には既に完成しておりました~!

ライオスGXキャップとヘルムを間違えて作っていたみたいで、
剣射珠入れた時にスキルが上手く発動せず、一瞬心臓止まりましたが(´^ω^`)

1部位烈種防具にする為に脚をストロマにしていますが、
スキルは達人6しか意味を成していない見た目で決めただけなので、
烈種防具なら何でも良いです!

エンプレ剣珠GX2の最終強化で要求されるHC素材で、
GHCナナちゃんに何度も心折られそうになりましたが・・・(過去ブログ参照)
なんとか完成出来て良かった(´ω`;)






当然MMは全くの手付かずだったので・・・
練習も含め、ソルちゃんと少しずつMM進めております~!


やっぱりガンスは楽しいですね~!
竜撃砲の当てるタイミングとか難しいですが・・・

そのうちブログのタイトルが「ぶっぱなしちゃってごめんなさい☆」
なってしまったらごめんなさい( ・ω<)☆(でも大剣が一番スキ!)







ガンス装備作成完了後に、片手と笛のGSR化も完了致しました~!




片手剣道【極み】!





狩猟笛道【極み】!


とりあえず上げただけ、ですがね( ^ω^; )
たっぷりデュラさんお世話になりましたw

片手も笛も少し苦手意識があったんですが、遊んでいるうちに楽しくなってきて・・・
まだまだ下手くそですけど、そのうち専用の装備作って本格的に極めたいですね~!

あとはライトへビィ弓のガンナー3種!
SR上げの前に・・・まずはある程度スキルを兼ね備えた
ガンナー装備作りからしなければ・・・ね_(:3」∠)_






☆おまけ☆



本家の横でマネっ子ソルちゃん!
チルカの頭の上の「?」がなんか良い感じに・・・w





本日は・・・ノーカウント!

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/147-8fcdd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

