09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天廊大剣強化完了! 

第2回天廊調査も無事に終了致しました~!



番人さんの行動パターンがやっと分かってきたかな?って感じです( ^ω^ ;)
(↑では思いっきり吹っ飛ばされてますがw)

覚醒後の壊毒やられになるより、凍傷やられになってスタミナが減り、
回避出来ずに攻撃当たって乙る方が辛いのは私だけでしょうか(´・ω・`)

対番人用に装備考えたいですね~・・・そのうち(´・ω・`)




天廊武器を強化する為の宝玉もだいぶ集まったので、
生産しておいた天廊大剣を強化する事にしました~!



宝玉の数ギリギリだった(`・ω・´;)

400個以上持ってたから余裕で強化出来ると思ってたのに、
まさか最後の方は1強化につき12個も使う事になるとわw





↑は秘伝書外した状態の数値です~!
秘伝書装着時は攻撃力3,000超え!(MM100以上)

先に斬れ味レベルと状態異常値を最大まで上げてから、
残りのコストを攻撃力に割り振り!

複属性でも良かったのですが、
まともな睡眠属性の大剣持っていなかったので・・・睡眠オンリーにしました( ^ω^ )




早速、素材集めがてらGHCクアルで試し斬り!



ラスタ達もいるので、1クエ1睡眠ぐらいですかね~( ´ω` )

空ゲで攻撃力も高いし、リーチ長なので色々と重宝しそうです(*^ω^*)
ソロ戦の時とか!ほら・・・あの・・・・・・GHCナナさんとか・・・





そういや最近、現実逃避して行けてないなあ・・・(´^ω^`)
(SSは前に連戦してた時の)


今週は報酬ブースト祭で、
G級クエは獲得素材数2倍、剥ぎ取り回数+1なので・・・
Gナナはもちろん、他の素材も色々と集めておこうかと思います~!

週末はたっぷりクエも配信されますし、残り武器種のSR上げもやりたいですね~!

パローネもあるし!四方もあるし!
やりたい事多すぎて・・・明日から2連休だし・・・・・・課k・・・うっ!また頭が(´^ω^`)






本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/145-7b73fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

