09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハンマーとガンスとカプ畜な私 

今週はプレミアムコースで獲得出来るポイントとゼニーが通常の3倍

パローネの航路回るついでに、いい加減他武器のSRを上げよう!と思い・・・




またまた課金しちゃいました~(´^ω^`)
しかもプレアシでレイラ付きww

大剣・穿龍棍・太刀・双剣・ランスしかGSR化していなかったので、
とりあえずSR210辺りで放置中だったハンマーからSR上げ開始!

もちろんハンマー用の装備なんて作っていませんので、
適当に大剣用装備で( ^ω^ ;)




パローネ全航路し終わった後は、覇種オディ連戦!

配信中のHC黒レイアよりは覇種オディの方がポイント稼げるので・・・
討伐時間もほぼ変わらないですし(´ω`)

ぼっちPTでもレイラ居るから余裕余裕♪
自分が楽する為にアシストコースも入れたカプ畜は私です




ハンマーって近接武器の中では一番苦手だったのですが、
やり込んでみると楽しいですね~(*^ω^*)
モンスの頭に溜め4(ジャンプスタンプ)入った時とかね!快感!ww

でも野良PTなどでは大剣以上にいたわりスキルが必須になりますね~・・・
じゃないと、ブログ名が「かち上げちゃってごめんなさい☆」になってしまいます( ^ω^ )
                 ↑これが言いたかっただけw




休日と特別推薦状を利用して、一気にSR999の鎚道【極み】へ!

SR700辺りから8~10ぐらいしか上がらなくなったので、
中々時間かかりましたが( ^ω^ ;)




無事にハンマーのG級秘伝書を手に入れ、お次はガンランス



一見ランス担いでいるように見えますが、れっきとしたガンランスです(`・ω・´)

ガンスもたんのしいですね~!(*^ω^*)
砲撃や回避のタイミングとか、まだ全然成ってないですけどw

ガンスは元々SR600辺りまで上げていたので、少し頑張ればいけるかも?!
と思いましたが、750辺りで時間切れに(´・ω・`)さよならプレアシ・・・


せっかくガンスも楽しいって思い始めたし、G級でも早く使いたいな~!
今晩の0時回れば13日で、3のつく日はポイントたっぷりデー・・・
もう一度プレコ・・・再課金・・・・・・うっ頭が(´^ω^`)






本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

おめでとう

キョクセイ?2000おめでとう(笑)課金するより箱買い替えなさいよw

ihcikonaT #- | URL | 2015/01/14 01:48 [edit]

>ihcikonaT さん

コメントありがとうございます~!

極征で合ってるよwwありがとです~( ^ω^ )
( ゚д゚)ハッ!いや…また最近調子良いから、ついつい…w

ましこ #- | URL | 2015/01/16 00:09 [edit]

ましこさん頑張って紡いでくださいね!
片手も楽しいですよん♪
ところでガーデンのアヒルが
鶴柄?みたいなのはレアなのですか?
頭のてっぺんが赤い丸で首と尾羽根が黒くて
あんまり可愛くないのですが・・・

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/01/17 19:21 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

残念ながら片手のSR上げ途中でプレコ3倍が終わってしまったので、
また次の機会にGSRまで頑張ります~♪

鶴柄も初期で出るレアカラーみたいです~!
レア+ノーマル、またはレア+レアでまた新たなレア色が生まれるかも?!
・・・なので、可愛くなくても置いておいた方が良さそうですw

ましこ #- | URL | 2015/01/18 23:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/142-d1fbbb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

