03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最初で最後のLV2000 

【朗報】俺氏、一般的に見て廃人と呼ばれる域に到達する【たぶん】





祝☆極限征伐戦ディスフィロアLV2000到達~~!!

再度狩りコを入れる事も無く、
終了する1日前に無事に到達出来ました~(*^ω^*)

いや~・・・当初は不可能だと思ってましたけどね~・・・
課金と睡眠時間削減で何とかなるものなんですね(´^ω^`)




↑のハンターナビクリア目的の為だったので、
こんなに極征頑張るのも今回が最初で最後だと思います( ^ω^ ;)


もちろん!極征ランキング100以内に名前が載るのも最初で最後というわけです!!


ソル「ここまで来たんならランキング20位以内狙うかw」
ましこ「爪痕残したいですよねww」


・・・・・・・・・

人間とは、欲深い生き物ですね(´^ω^`)
1つの目的を遂げると、更に上へ上へと登り詰めたくなるものなのです・・・!

そう・・・・・・
ましこ、SOULという名前を世(4鯖)に知らしめるチャンスなのです!!
(※ノリに乗ってますが、そんな気さらさら無いですw)






とりあえず最終日の深夜の時点でこんな感じに(´ω`)

ギリギリ20位以内ですけど、あと数時間後でメンテだし大丈夫かなw
と、余裕ぶっていたら・・・・・・?!




メンテ後の最終ランキング↓



まさかの22位・・・だと・・・( ^ω^ ;)?

尚、ソルちゃんも順位落ちてピッタリ20位だった模様w
最後の最後まで分からないものですね~!恐ろしい・・・(((;゜Д゜))))ガクブル


秘かに20位以内のランキング報酬狙いだったので少し残念ですが、
22位でも自分的にはかなり大健闘な極征でした(*^ω^*)まる!





 


一応黒ミラ、バルカンも1回ずつ行って参加賞ゲットしておきました~w
LV200までは行きたかったけど、流石に時間無かったですね(´・ω・`)





☆おまけ☆




3羽目のレアカラー!

適当に「にゃんこ先生」って名前付けた後に何カラーのグークなのか調べてみたら、
まさかのヒプノック色グークだった・・・_(:3」∠)_

モンスカラーのグーク出たらちゃんとした名前付けるつもりだったのに・・・(´;ω;`)ショボン





本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

あけおめ~です♪
ディス2000おつおめでーす!!
これでましこ様も廃人の仲間入りか!?
うらやましいのは大量の石や玉をゲットしたであろうことです。
万年石不足で珠作成が詰んでしまうので
課金防具で穴埋めしてます。カタイし・・・
えぇ。カプの思う壺なのです♪
極征常駐にしてくれないかなぁ
課金でLv30くらい上がるアイテムでも良し!
いかん!カプ畜丸出しですねw
脱線しましたが
ましソル様、お疲れ様でした~♪
今年も宜しくお願い致します~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2015/01/10 00:59 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
改めまして、あけおめことよろです~(`・ω・´)

ありがとうございます~!
しかし上には上が居ますのでね…私なんかまだまだ廃人見習い程度ですw

おかげ様で石や玉はもちろん、ディスの素材も大量にゲットしましたw
鱗は2,000個近くあるのに翼が12個しかないという素晴らしい比率ですが(´^ω^`)

課金でLV上がるアイテムとか、そのうち本当に実装しそう…
今年もほどほどに課金しつつ頑張りましょう~!ww

ましこ #- | URL | 2015/01/12 18:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/141-4e777729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

