05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

グークはやっぱり白ですね 

モンハン4発売まであと1週間ですね~!

わたくし、ましこはというと・・・
ばっちり予約して、ちゃっかりお仕事休みました!ww
おっとこんな事書いたら怒られるww

新武器や新モンス、新アクション等々、
一体どんな感じになってるのか楽しみですね~(*^ω^*)

まあフロンティアは疎かにはしないですけどね!
ソルちゃんにますます置いてかれるww






先日、うちのグーク2羽が家出してしまいました…


 
あえてこけてるシーンをスクショでパチリww

全然マイガーデン行ってなくて、久しぶりに見に行ったら
泣きながらグークが走り去って行きました(´・ω・`)



去って行く後姿が寂しすぎます(ノω`)ww




グークを連れ戻す為には
採取でグークの思い出という物を集めないといけないらしいので・・・



ネットで調べて、密林10の虫捕り無限湧きで集めてきました~!
1羽につき、思い出5個だそうです


すると・・・・・・



おかえり~~~!!!
2羽とも帰って来ていましたw


 
抱っこしたら怒られたので、プールに入れてあげたww



そういえば、グーク鍋というのをやって失敗したら
グークの頭が爆発してアフロになるそうですね(ノω`)ww

ソルちゃんに写メ見せてもらった時は爆笑してしまいましたww
白い体なのに、何故かアフロは黒wwww

私も今度わざと失敗して、アフロにしてやろうかと思います(^ω^)
その時はバッチリスクショ撮るんで、またブログに載せますね~!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

もはやテロ

いまネトゲ界には激震が走ってますね。ましこさんはファンタシースターオンライン2(PC版)というゲームをご存知ですか?まぁMHFみたいなゲームです。プレイヤーの数も同じくらいでしょうか。で、そのPSO2、9月4日にアップデートを配信したんですが、そのアプデがインストールする際にとPSOとは全く関係の無いHDD内のデータが大量に削除されちゃう致命的なバグを抱え込んでいた代物でして……12時から配信して14時には配信停止したみたいですけど、そのときにすでに2万人くらいがすでにDLしていて被害数が半端ないことに。大切な写真が消えた、仕事用のファイルが消えた、そもそもOSが起動できないなどなど、PSO2プレイヤーは悲痛な叫び声をあげているようです。ぶっちゃけMHFと同じでPSO2にも僕は興味があったので、今回の件で心底、プレイしてなくてよかったと思いましたww くわばらくわばら……

廃人a #ZBEckk62 | URL | 2013/09/07 20:08 [edit]

>廃人aさん

ファンタシースター知ってますよ!
ってか、実はポータブル版ならやった事ありますw
私はやっぱりモンハンの方が好きなので、途中で飽きちゃいましたがww

それマジですか…ヤバすぎる(^ω^;)完全にテロじゃないですか…
私もPCのデータ消えたら発狂しちゃいますよ(^ω^;) 誰だって発狂しますねww
損害賠償的なのとかヤバそうですね~;;

ましこ #- | URL | 2013/09/08 09:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/14-7da18d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

