03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年最後のブログ更新! 

クリスマスも過ぎたのにいつまでもましサンタクロースでいる訳にもいかないので・・・
トップバナーを変更しました~!




ものすごく漂う手抜き臭(´^ω^`)

前にも似たようなポージングでトップ飾ってたような気がしますが・・・たぶん気のせいですw
一時的なトップ画像という事で!また改めて変更したいと思います~w






年末年始もMHF-G!という事で、極限征伐戦が2週間実施されております~!
何故天廊を持って来なかったのか

3体同時配信(オシャンティだけ除け者)とは言え、
いくらなんでも途中で飽きてダレてくるだろう・・・と思っていましたが!

ましこさん達はある事を思い出しました!




不可能だと諦めていたハンターナビの極征Lv2000・・・

今は1日に1歌分(1時間半)プレイする時間もほぼ無い状態ですが、
毎日やればなんとか到達出来るんじゃないだろうか?!


っと、いう訳で!
ましことソルちゃんの年末年始は・・・・・・




目指せ!ディスフィロアLv2000!!

やりやすいミラやバルカンでは無く、
何故ディスなのかというと・・・特に意味は無いです(´^ω^`)
至天ディスの練習にもなるかな~、と安易な考えw




初めてランキングに名前が載って嬉しい反面、今の時点でまだ4分の1とか・・・
間に合わないフラグががが( ^ω^ ;)

Lvが上がっていくにつれて討伐に時間かかったり、
乙る回数も増えたりして、なかなかね~(´・ω・`)


でも、推薦状紫も結構使ってしまいましたし・・・
ここまで来たらとことん頑張るしかないですよね!(`・ω・´)

明日の大晦日はお仕事ですが、元旦は私もソルちゃんもお休みなのでね・・・
久しぶりにドーピング(狩りコ)入れて頑張ろうかなっ!( ^ω^ )ね!







ではでは・・・・・・
今年1年間、当ブログをご閲覧頂きありがとうございました!
来年もひっそりとマイペースで更新して行きたいと思いますw




良いお年を~~~~!!!






本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

お久しぶりです~♪
ディス2000っすか~・・・スッゲェー!
ちょっと僕には考えられないなぁ・・・
ハゲます。確実に・・・無理w
今年は一時ラスタ大変お世話になりました!
師匠様40%お弟子さん60%くらいでお借りしてましたw

いまさらの質問なのですが
○あげ○ごめんなさいって
○回きりあげ○回乙したってことですよね?
だとしたら僕は二桁ごめんなさいするな・・・1日でw
普通のハンターは
野良しない、PTしない=プロハンかもしれない
僕の場合
野良しない、PTしない=いや引かれるほど死にますからw
はい。典型的な乙地雷ですね~
昨日もポボルに3乙しましたね~

ラスタ消え 回避なくなり 被弾王

年の瀬になかなか良い句が詠めたのでこれで失礼しますね♪
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~♪

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/12/31 19:19 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
お久しぶりです~( ^ω^ )

そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくどうぞです~♪

一時ラスタ使っていただいてありがとうございました~
お師匠様も喜んでおられましたw

○あげ○ごめんなさい、は
○回斬り上げして○回ごめんなさいを言った数ですねw一応w
乙した回数だったら私も余裕で二桁ですww

私も今は野良は怖くて出来ません・・・色々な意味で( ^ω^ ;)
上手いwwソルちゃ~ん、片手スキーさんに座布団1枚持って来て!ww

今年もこんな感じで超自己満足なブログですが、
またお暇な時にでもいらして下さいね(*^ω^*)

ましこ #- | URL | 2015/01/05 00:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/139-737ee2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

