03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誤配布が配布されてません 

第80回となる狩人祭のボーナス試練(シクレ)はヘビー級モンス祭りでしたね~!



久しぶりにラオシャンロンとか行きましたw

ソロPTでも何回か行きましたけど、初めのエリアで討伐出来ちゃうとはね・・・
ましこさん(の装備)も強くなったものです(´ω`)


結果は蒼竜組の勝利で見事勝ち組となったわけですが、
不具合とかで今週1週間は集計祭で、来週メンテ明けから褒賞祭みたいですね~





そして今週は待ちに待ったパローネ大航祭です!



G級航路から順に航路回してたら、
実装されたばかりのG級クアルセプスさんに遭遇!

体色の色合いが綺麗だな~wなんて思ってたら、
意外とあっさり討伐完了しちゃったので・・・レポは後日行った時にでも( ^ω^ ;)

とりあえず全航路クリアしてから、素材集めとGP稼ぎも兼ねて、
このGクアルが居る航路を回すのも良さそうですね~( ^ω^ )





そういえば昨日からHGEとかでゲーム画面が綺麗になったそうですね~!
まあPC鯖だけなので、箱鯖には全く関係無いんですけどね!!

HGEはあまり興味無いので全然構わないんですが・・・
それより復帰ハンターさんカムバックキャンペーン」特典の誤配布の方が気になる(´・ω・`)

またまた不具合で一部対象では無い方にも配布されたそうなんですが・・・
ソルちゃんが勝ち組になったみたい(´^ω^`)

シェリフキット(課金装備)とその他色々貰って、アシストコース1週間無料らしい(´^ω^`)
あれ?私受け取ってないよ・・・?(´・ω・`)

誤って配布された特典はそのままご利用して良いんなら、もう全員に配ってくれよ・・・
本来は対象じゃないけど、貰ってない人が損した気分になります(´・ω・`)





☆おまけ☆





デイリー超モスで無駄に秘伝開眼奥義を使って、
当たる範囲がどれぐらいなのか調べてましたw

1枚目の見えそうで見えない感じのスカートが良い感じ(´^ω^`)
(※奥義には関係無い)





本日は・・・ましこがあげごめんなさい
ソルちゃんがあげすまんでごわす・・・でした!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/135-6bb332f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

