10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真打な吸血大剣装備! 

前回の記事後・・・
ソルちゃん先輩が大剣装備を一新したので羨ましくなり、シミュる

全然決まらないので不貞寝

見た目はソルちゃんの装備とお揃い(丸パクリ)にする許可を得て、
スキルは自分なりにシミュる

シミュった結果を一応ソルちゃんにメールで送信

翌日インしたら、ソルちゃんのスキルが私が考えたスキルに変更されていた・・・
またしても先を越されてしまった・・・

負けじと防具と剣射珠を作ろうとするが、素材足りねえええ!

足りない素材はGPやNPで交換
銀レウスのGHC素材は交換リストに無いので、狩りに行くしかない!

以後、毎日連戦するが全  く  出  な  い←今ココ!






新装備で溜め4するソルちゃんカッコイイね(´^ω^。`)

私もソル剣珠GX5を@2作るだけなのに・・・!
12月に入ってから全くと言っていいほどレア素材が出ないので、
これは先月の「ギルド特別報酬事件」の反動だと思いますね(´^ω^`)


とりあえずGHC素材出るまでの間は、
面倒ですが穿龍棍装備の方で使っている剣珠を付け替える事にして・・・
一応、装備は完成したという事にしておきます~w






カフ:                   G吸血カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【剣客】  Lv7 290 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:天日ノ袖GP・赤     Lv7 306 ブランゴ剣珠GX3 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 神座射珠GX2 神楽剣珠GX2 キニオル射珠GX4
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1 ディス剣珠GF

防御力:1611 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,吸血+2,剣術+2,早食い,業物+2,集中+2




見た目重視の非秘伝珠装備ですが・・・なかなか良い感じに仕上がったかと(*^ω^*)

吸血大剣やりたかったので、吸血スキル入れてみました!
回避性能はパト子やラスタ任せです~!パト子はまだ激励+1しか覚えてないけどww

そして何度も言いますが・・・見た目はソルちゃんとお揃い(丸パクり)です!!
さも「私が考えました!(ドヤ顔)」してますが、真似っ子ましこですのでww
ソルちゃんとの違いは・・・髪型と髪色ぐらいかな(´^ω^`)


秘伝珠作るまではこの装備で頑張ります~!
次に大剣装備を変える時は、秘伝珠が完成した時です・・・!!
まあ、G7(来年の春)までには完成するんじゃないかなww(年内とは嘘でも言えない)






今週は狩人祭しか特にやる事無いので・・・
銀レウスとポルポのHC素材狙いつつ、
ソロ時は優先依頼で綬集めでも頑張りましょうかね(´ω`)




今日は仕事がお休みでしたので、
ソロPTで蒼組昼シクレの剛ポルポ99魂回してました~!

ポルポは体力あるからあまり回せ無いかと思いましたが、剛種なので楽々でしたw
1時間遅刻の15時~始めたけど、思ったより入魂出来ました~( ^ω^ )


しかしマイ箱ちゃんがいつ落ちるか分からないという爆弾を抱えているので、
クエから帰ってくる度に入魂、という余計な時間が・・・_(:3」∠)_

マイ箱ちゃん・・・最近になって急激に悪化してきたので、
そろそろゲーム読み込みすら出来なくなるかも(´・ω・`)
マジで腹くくりましょうかね( ^ω^ ;)






☆おまけ☆





剥ぎ取り1%素材の「SOULの財布」手に入れたので、
これで新しい箱買ってきますね~ww





本日はあげごめぐらい(ソルちゃんには3あげされたw)

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/134-c3cb8eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

