09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きりあげちゃってすまんでごわす☆ 

今週はポルポさんの翼救済クエ!




翼が出なさ過ぎて苦情でもきたんでしょうか( ^ω^ ;)
確かに部位破壊報酬で15%のわりには、全然出なかったような・・・

とりあえずGF防具強化までに翼が10個(1部位2個)いるので、
10+何個かストックしておきました~!

サブクリ出来るのでソロPTでも5分かかりませんし、
今のうちに集めておく方が良さそうです(`・ω・´;)






ポルポさんの大剣最終強化でHC素材がいるのに、全く出てくれません(´・ω・`)
@1つで良いのになあ・・・やっぱり物欲センサーですね~・・・






大剣装備を一新したソルちゃんに先越されちゃいました(´・ω・`)
私の方が先に生産強化してたのに~!悔しい><

そして・・・なによこの女子高生風装備!
ソロ専装備らしいですが・・・可愛いじゃないの!!

良いな~・・・私もいい加減装備新調したい_(:3」∠)_
秘伝珠作ってから!って思ってましたが、まだまだ時間かかりそうなんで・・・
一時的な装備でもいいから少し考えてみようかな~!




最近はソルちゃんの方が大剣担いで斬り上げる事が多いので・・・




ここのブログ名もソルちゃん風に「きりあげちゃってすまんでごわす☆」に
変更しなきゃいけないかもですww






☆おまけ☆




2羽目のレアカラーグークが生まれました~!カモ色(*^ω^*)




そして、次のレアカラーとの出会いの為に・・・さようならしろたろう(´;ω;`)





本日はあげごめぐらい(ソルちゃんには4あげされたw)

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/133-cfd1194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

