07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

歓喜<恐怖 

【吉報?】俺氏、変に運が良すぎて逆に怖くなってくる




今月これで5回目なんですけど・・・(´^ω^`)

22日の夜にインしてG級ナナちゃん1回目で出てきたw
ノーマルモードにしてたので1%素材ww

特別報酬出る時のSEが流れても特に驚く事も無く・・・
嬉しいという感情よりは、出過ぎて逆に恐くなってきましたよ(´^ω^`)

私来月辺り死ぬんじゃないかなww
まあ、本当に欲しい素材は全く出てこないので・・・
変に運が良いだけなんでしょうけどね~(´・ω・`)




みなもと飲んでHCモードのナナちゃんも!

G級技巧武器の大剣で行くのが良いみたいなので、私もチャレンジしてみましたが・・・
ソロ大剣って改めて難しいと実感( ^ω^ ;)

モンスの動きを把握して、頭に溜め4当てるのがこんなに難しいなんて・・・
こんなんじゃ自称でも大剣使いって名乗れませんね(´^ω^`)

そして、みなもと飲んでてもどんどん体力削られて1乙はしちゃうナナちゃん・・・
流石★7ランクですね~(( ^ω^ ;)))






一応、一式防具と大剣の生産は出来ました~!
まずは大剣を強化していく予定です~




ついでにポルポさんの防具と大剣も!剛種じゃなくてG級です~


大剣の方は既に強化中なんですが、
途中G級モノブロスの素材で引っ掛かっちゃいましたw



まだ一度も行った事無かったのですが、HCモードでも全然余裕でした(´ω`)

モノブロスもソロになるので、かなりビビってたんですが・・・★2だったんですねw
そりゃ★7のGHCナナちゃん後だと余計に弱く感じますねww






ポルポさんも毎日連戦して素材集め中です~!



くるくる回りながらも、
私なりにポルポさんのある法則に気付きました~!




頭・翼・尻尾の楽器部分のいずれかに白いモヤ(音の振動?)が出始めると
次にその部位が演奏を行うので、あらかじめその周辺にいれば・・・
演奏し始めても阻止しやすくなる!という(`・ω・´)




演奏前には必ず後ろ足立ちの咆哮もするので、分かり易いです(´ω`)


皆様既にご存知かとは思いますが・・・
攻略サイトなど見ずに自分で発見出来たので、嬉しかっただけですすみませんw

演奏を阻止出来るかによって、討伐時間はかなり変わってきますのでね~!
それでも5針以上は絶対かかりますけど( ^ω^ ;)


そういえばポルポさんはまだ1%素材出てませんね~(´・ω・`)
報酬特別・・・出てもいいのよ?( ^ω^ )(物欲丸出しなのでたぶん出てきません)






☆おまけ☆


ポルポさんの素材・・・

=美容液
=フェイスパック

ポルポさんは全鯖女性ハンターさんの味方です!!





本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

その髭が出なくてナナと50戦近く愛し合った片手使いもいるんですよ?いい加減にしてください!
あのツンデレめ・・・

ましこさんはモンハンの神に愛されているようで♪
これはこれから起こる超絶な幸運のささやかな前兆ですよ、きっと・・・そう思わなければ怖すぎます

ナナ大剣もカッコいいすね~!
絶対作成するぞ~!
50戦おかわりかも・・・
あのツンデレめ・・・

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/11/25 19:24 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

ナナと50戦!お疲れ様です(`・ω・´;)
やはり物欲が出るとセンサーに引っ掛かってしまうんですかね~・・・

本当にそうだったら良いんですがね~><
モンハンの神様ー!私の事好きならポボルのHC素材出して下さーいw

私もまだ作成しただけなので、お互い頑張りましょ~!
ナナちゃんがデレてくれる事を祈って・・・ww

ましこ #- | URL | 2014/11/27 19:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/132-7226bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

